そろそろメルマガ、ステップアップします♪ | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

ホステス専門アドバイザー:REINAです。

毎日1通、無料メルマガを配信しております

いつもご愛読くださっている皆さま、本当にありがとうございます




最初の1ヶ月ちょっとは、会話ネタが届きますポイント

どちらかといえば新人ホステスさん向けなので、ベテランさんからすると、

「つまんねーおこる

と思われるかとも思いますオホホ

が、ここでひとつおもしろいなーと思ったことが




この人は売れるだろうなあ、と思うホステスさんや、実際に売れているホステスさんほど、

「こういう見方もできますね、なるほどと思いました」

「今日のメルマガをきっかけに○○を思い出したので、お客様に連絡取ってみました^^」

「偶然関連した話題が出たので振ってみたら、想像以上に盛り上がりました」


という声をくださいますありがとう

ただメルマガを読んで「ふーん」ではなく、そこから波及して色々考えて実践、まで結びついているわけですねルン♪

素晴らしい、さすがですステキヤン




次の2ヶ月ちょっとは、ホステスの心の在り方をテーマにしています気持ち

ここは私の体験談や価値観、現役時代の考え方が軸になっていますkonatu

この段階で私を相談役に選んでくださった方は、年商ウン千万プレイヤーのホステスさんが多いですね。

「私の考えは間違ってなかった!と自信になりました!」

「非常にためになりました、ぜひこの方に相談したいと思いました」

「まだやってないことがたくさんあり、ひとつずつ取り入れていきます」


と、メールレスポンスひとつにしても、めちゃくちゃ早いですフォルァ!!(メール)

ほんとに私でいいの?と思うくらい、しっかり教育されているのが端々に伝わってくるし、非常に心ある方が多いこの愛届けー。

だからこそ、の結果が出ているんだな~としみじみ思いますうんうん

いい意味で、倍返しだ!笑

幸せも楽しみも倍、売上も倍々にしていこう!と、意欲的な方々ですup




そして、そろそろステップアップしよっかなーと思いまするん

ホステスは○○力大事!とメルマガで散々書いてきたので、それを高めていただくために、

接客の場に特化したお客様の言動から読む心理

を次回のテーマにしましたケータイ

読んでくださっている皆さま、お楽しみに旗




それと・・・

メルマガが一時的に不着になったりする場合があるようです泣き顔

せっかく読めてたのに届かなくなったー

というメールを、ときどきいただきますすいまめーん

なので、メルマガをPDFにしてデータ配布しようかなあとも考え中さみしい

これまでご登録いただいた方に限定配布、ですけれどもねムフッ

決まり次第&準備が出来次第、またお知らせ致しますねーakn





桜**目次
桜**セッションメニュー
桜**【無料】メルマガ配信中!ホステス養成講座
桜**お問合せ(スタッフが対応致します)