Merry Christmas Mr.Lawrence/坂本龍一 | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

ホステス専門アドバイザー:REINAです。そうだ!

 

 


言わずと知れた名曲、ですねうんうん

大島渚さん監督で、今や世界の北野と呼ばれる北野たけしさんが出演している映画です。

大島渚さんは大嫌い(お会いしたことがないので思いっきり主観で喋ってます(笑))ですが、この映画は素晴らしかったなあ、と思います。

しかし、世界の北野氏・・演技が下手過ぎる涙

現在の日本では、もうこんな映画は生まれないんじゃないかな、と思う作品ですさみしい