毎年欠かさず言ってる割に、毎年何ともない件 | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

ホステス専門アドバイザー:REINAです。そうだ!




思いっきり、どーでもいい話です




わたくす、本当に冬が苦手で、とにかく寒いのがイヤなんですorz

低体温だからなのか、低血圧だからなのか、とにかく人よりかなり寒がり。

なので、私が寒いと感じ始めても、周りはそうじゃないことが多くて、

「もう暖房つけても許される季節?」
「もうダウンコートとかウールとか着ても許される?」


とか、うるさいくらい訊いてます誠にすいまめーん

そんな私、毎年必ずこの時期に言ってるセリフがこれやじるし




今年の冬は、絶対に死ぬ!




そして、毎年、生きてる笑

お客様も、何年も毎年聞かされるので、全然相手にしてくれませんおこる

「はいはい、分かった分かった、心配するな、来年もそう言いながら生きてる、間違いない」

と、冷静に言われる。

ひどーい( ̄^ ̄)




とはいえ、なんだかんだ言いながらもコートかけてくれたり、タクシーでお迎えに来てくれたり、やさすぃー気持ち

なんでしょうね、本当にありきたりで単純な感想なんだけど、

「あー、男の人って、優しいなあきらきら

と心底思うというか、そういう方々に恵まれたことを本当に幸せに思うというか。

あったかい気持ちにはなるんだけど、寒さはまぎれない、悲しい現実さみしい




男性のみなさま、そういう優しさを持てるよう、心のゆとりは持っていましょうね。

女性のみなさまも、そういう優しさを素直に受けられるよう、片意地張らずにいましょう。

傲慢な女は嫌われるけど、甘えられる女はかわいいものです。

女性から見ても、かわいいなーって思いますうんうん




・・・にしても、さぶいよー泣き顔