この素晴らしき世界/ルイ・アームストロング | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

ホステス専門アドバイザー:REINAです。 ユースホステス 大阪府




も~、サッチモといえばこの曲

いろんなブログでアップされてるのでどうかと思いつつ、やっぱりこれだよねぇ、ということで選びました。

この曲はアメリカであまり売れなかったんだけど、全英で大ヒットしましたね。

ちょうど戦争をやっていたので、多くの兵士達が平和を夢見て聴いたんだそうです。




サッチモは本当にいい表情で歌います、本当に音楽が好きなんだなと伝わる広島市内ホステス

イイ男もイイ女も、顔のつくりではないんですよね、表情なんですよね。

自分が大好きでいいと思うものを、多くの人に知って欲しい、伝えたいぐっ!

そこで喜びや楽しさ、温かさや幸福を分かち合って共感したいホッコリ

この想いが口コミの原動力であり、人を動かすメッセージになっていく。

お金も大事、でももっともっと心は大事。

数字を真っ先に見ると良いものも伝わらなくなってしまうのは、全てに共通する気がします。