迂闊に「聴いてはいけない」ハナシ | 元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

元No.1ホステスが伝える「ホステスの心得」

お水歴15年。スナック、ラウンジ、クラブと渡り歩き、年商1億越えの売れっ子ホステスになりました。オーナーママを経て、現在はホステスさんへ「売れっ子になるための心得」をアドバイスをしています♪

ホステス専門アドバイザー:REINAです。浅田匡子 ホステス


「人の口に戸は立てられない」とはよく言ったもの。

噂話は、あっという間に広がりますヒソヒソ

逆に、「人の噂も75日」と言いますね。

一時的なもので、すぐに消えてなくなるとパッ

噂好きな人は、探偵か!?と思うほどの調査力(?)で、新しい情報を次々と仕入れてくる。

・・・でも、すぐに消えますあはは




ただ、消えようが消えまいが、内容によっては非常に困ることもありますよねうん

下手をすると職を失い、家族を失い、人の命までも奪ってしまうほどの威力が、人の言葉にはあるさみしい

噂好きな方、気を付けましょうねニヤ

私は聞いたことを話しただけだ、なんて子どもみたいな言い訳はききません手




ホステスが困る噂といえば、やはり私生活に関するものでしょうかうん

嫌いなホステスを蹴落とすために、わざとそういう噂を流す人もいますね。

小さい小さい・・・はぁ。。

そんな努力するヒマがあるなら、自分を磨いたほうが有効ですばかもの

楽しい噂話や、お得な情報などであれば、一緒に乗っかって盛り上がるのも楽しい時間うんうん

でも、誰かをおとしめるような噂話にうっかり乗っかると、同罪になります? (ゾッとする話)

あの人が言ってた、なんて、こっちのせいにされることもあるおいおい




私は、そういう類の噂話には、一切乗っかりませんkonatu

「ふぅーん」
「へぇー」
「さぁどうでしょうねぇー」


相手が誰かの悪口を言っていても、

「そうなの~?」

あなたはどう思う?と訊かれたら、必殺!




「別に(-ω- ?)」




しょーもないイザコザに、巻き込まれないようにしましょうやれやれ





桜**目次
桜**セッションメニュー
桜**【無料】メルマガ配信中!ホステス養成講座
桜**お問合せ(スタッフが対応致します)