ネオエニアグラム×エネルギー論自分ビジネス
 
5年間ビジネスがうまくいかなかった
ビジネスセンス0の私が
 
ネオエニアグラム×エネルギー論でビジネスして
アクセス数100,公式LINE登録者様16人で
3ヶ月で月商7桁達成♡
1年で年商8桁達成♡
 
 
現在、大阪⇔沖縄、日本⇔海外
好きな時に好きな場所で暮らすライフスタイル
 
我慢と諦めの人生から
何も諦めない♡自由に人生を楽しむ!
 
そんな女性を増やしていきたい!
吉村ゆきです♡
 
------------------------------------------------------------



私なんかがビジネスで

選ばれるわけがない




自分が商品の

自分ビジネスだからこそ

制限プログラムを掘っていった時に

クライアントさんたちから

よく出てくる言葉。




実は私もこれがあった。


 

だからこそ、自分が商品の

自分ビジネスをしてるのに


頭では【自分が商品】って知ってるけど、、



とはいえ!!!!!!


もっとセッションスキルを身につけなきゃ!


皆が知りたくなるような知識を身につけなきゃ!


そんな風に【サービス】である

セッションや講座の質が

どうしたら上がるんだろう???

って努力に走った時期もあった。



でも、思ったように

お申し込みが入らなかったり


集客がラクになる!

なんてことはなくて


やっぱり、私のセッションって

講座ってそんなに求められてない。。




たくさんお客様がいて、

ガンガン売り上げを上げてる

人気者な起業家さんを見ては


私にはあの人みたいな魅力もないし

経験も知識も能力もない、、

って、落ち込んだりもしてた。






でも、今、



写真一枚で高額商品が売れ



顔でビジネス講座が売れるようになったのは





私がお金さんに愛される

魅力の制限を外したから




制限ってね、否定なの。


こんな私、ダメだよね。

私なんて、、


その思いが、自分の魅力を制限してる。



ただ制限してるだけで、人類全員


お金さんに愛される

魅力はある!




魂と向き合い始めて

ポンコツで、メンヘラでも大丈夫。

そんな私の性質に許可は出したものの、


私は自分のお金さんに愛される

魅力に許可を出すことができなくて、


自分の魅力で売れていい。


顔でパイで選ばれていい。


そんなふうには思えなかった。



ポンコツ、メンヘラだからこそ

セッションや講座の質を高めなきゃ。



ポンコツ、メンヘラな上に

サービスまで悪かったら

私にいいところなんてない!!!!



これって全然、自分ビジネスじゃない。

ってことに、私は気づいてなかったの。



ポンコツ、メンヘラは許せても、

それが選ばれる理由にはならない。

って思ってたから。



でもね、私がお金さんに愛される魅力の

制限プログラムを書き換え、



ここが私の選ばれる理由って

OKをだせたら

私のままで選ばれるようになった♡



自分のことを受け入れて

自分自身を大好きになるほど

ビジネスで選ばれる




なんでって、魂の魅力に許可を

出せば出すほど、

魂の魅力が輝き始めるから!!!!





私なんて、、

そう思ってるとしたら

それは制限プログラムのせいで、


そのせいで、ビジネスで

選ばれにくくなってるの。




情報過多で、ノウハウや知識は

youtubeやSNSで無料で

手に入れられるようになった

今の時代だからこそ



【自分】ビジネスが輝く時代。



ノウハウや知識、スキルに左右されない

唯一無二のあなたの魂の魅力で

ビジネスをする人が輝く時代♡





皆の魂に封印されてる

お金さんに愛される魅力。



お金さんに愛される魅力っていうのは、

思わずあなたにお金を払いたくなるくらい

人があなたに価値を感じる魅力ってこと。




つまり、


人に愛される魅力乙女のトキメキ

人がすてき!!って思う魅力乙女のトキメキ




これまでの魂の地図・ネオエニアだと

どんな魅力がでてくるんだろう?

皆の魅力に優劣はない!!

って感じでしか

魂をみることができなかったのだけど、



億パイエニアでは、

皆のお金に愛される魂の魅力を先に診断。

そして、魂の地図を使って、

その魅力を制限してるプログラムを

書き換えていくよ♡



書き換えれば書き換えるほど、

認められなかった、否定していた

自分自身のことが大好きになって、


キラキラ輝き始め、


そして、

ノウハウや知識、

スキルに左右されず


あなただから♡


あなたの魅力で

選ばれるようになる



私が選ばれるはずがない、、


私に魅力なんてない、、


そんな風に思ってる人こそ



そして


私も自分の魅力で選ばれたい!!


魅力解放してキラキラ輝きたい!!


自分のこともう否定したくない!!


そう思う人から

お金さんに愛される

魂の魅力解放をしていこう♡



あなたの中に眠る、

魅力を呼び覚まそう!!!!!



もう、私なんか、、って言わせない♡

あなただからと選ばれる

本当の自分ビジネスを始めよう!




あなたのパイ(魅力)に億を通過させる

億パイエニア講座準備中♡


興味がある人はこちらの公式LINEで待っててね♡


億パイエニア公式LINE




 

魂を震わせるビジネスをする人の

当たり前をインストール飛び出すハート

動画購入はこちらから

 

 

 

公式LINE無料プレゼント

【ビジネス準備】と送ってね飛び出すハート

吉村ゆき公式LINE