魂の地図ネオエニアグラム
×
エネルギー論自分ビジネス
×
お金のプログラム
 
フルタイム・ワンオペワーママ
お給料は全額貯金!
5年間ビジネスがうまくいかなかった
時間もお金も才能もなかった私が
 
魂・お金・ビジネスと向き合い
自分への制限を外すことで
月商500万
大阪⇔沖縄、日本⇔海外
好きな時に好きな場所で暮らし
好きな場所で仕事をするライフスタイル
を手に入れた♡
 
自分への制限を外して
制限のない世界を生きる!
 
そんな女性を増やしていきたい!
吉村ゆきです♡
 
------------------------------------------------------------

 

 

 
 
*顔がいい人は中身がない
*顔だけで選ばれるとすぐに飽きられる
 
 
芸能人たちを見て
うちの親が言ってた言葉。
 
 
 
顔で選ばれる人の悪口を散々聞いて育ってきた。
 
 
 
その結果、
 
顔がいい=バカ
顔だけ選ばれるとすぐに捨てられる
 
そんな制限が私の中には出来上がった。
(私の制限です)
 
 
 
かわいい、きれいと言われるたびに
お前には中身がない、
バカって言われてるような気がして、
変換がひどい
 
 
 
私はすぐに皆から見捨てられる存在なんだって
もっと勉強しなきゃ、すごい人間にならなきゃ
もっと中身を身に付けなきゃ!!!!
そんな恐怖に襲われてたのを覚えてる。
 
 
 
 
過去の恋愛でも、彼氏に対して
必死で私はちゃんとしてる
中身がある人間アピールしてたのも
 
ビジネスをスタートさせた後も
たくさん学び、知識を身に着けたのも
 
「私は中身がある人間です!
だから、皆、私を捨てないでください」
そんな風に思ってたから。
 
 
 
顔で選ばれることは
 
バカって見下されて
すぐ捨てられるってことだから。
 
 
 
 
でも、私の一番の高額講座が
写真で選ばれてたことがわかりw
 
 
しかも、さっきそれを投稿したら
継続講座やセッションに来てくれてる
大好きなクライアントさんたちから
 
「え、顔で選んだけど」
 
コメントがw
 
 
えwwwwwwww
 
 

 

 

 

 

 
でも、私、捨てられなかったって。
 
 
 

 

 

「美人が怖くなくなった」
ってコメントされて、
あ、私が私で在ることが制限外しになったのかって。
 
 
 
また私の制限がさらに緩んでいった😢
私がこれまで必死で積み上げてきたものよw
 
 
 
 
ヌーディソウルビジネスをすればするほど、
自分の制限が外れて、私が癒されていく。
そして、私はさらに自由になる✨
 
そして、この外れた制限で、
また皆の制限を外していくね✨
 
 
ありのままの美しさを世界に表現する
 
そして、
 
顔で選ばれていいビジネスへ
 
 
 
 
中身も見た目もありのままの魂を表現して
”わたし”で選ばれるビジネスをしよう♡
 
 
見た目の制限も外して、
一緒に制限なき世界をかわいい自由人で遊んでいこーーー♡
 
 
 

魂・ビジネス・お金と向き合って

幸せも理想の世界も全取りする!

まじかるクラウン女王の教室まじかるクラウン

〜ヌーディソウルビジネス〜5期

2024年5月スタート予定

 

 

 

 

\\ 無料相談会受付中 //

【無料相談】と送ってね!

友だち追加

 

 

 

 

 

魂を震わせるビジネスをする人の

当たり前をインストール飛び出すハート

動画購入はこちらから

 

 

 

公式LINE無料プレゼント

【ビジネス準備】と送ってね飛び出すハート

吉村ゆき公式LINE