** 吉村ゆき プロフィール **

 

 

 

1985年生まれ 兵庫県出身

男の子ママ

 

魂の地図・ネオエニアグラム創始者

吉良久美子さんプレミアム生4期

 

 

公式LINE16名、アクセス数100以下で

月商7桁達成

 

大阪⇔沖縄、日本⇔海外
デュアルライフを楽しむ
 
吉村ゆきです。
 

 

 

 



**クライアントさん実績**

・過去一ラクに楽しく月商800万達成
・日商400万達成
・自宅サロンオープン2ヶ月で3ヶ月予約の取れないサロンへ(現在7ヶ月待ちサロン)
・副業で月商60万達成
・臨時収入900万

・ファーストキャッシュ多数
・好きな場所での仕事ができるようになる人多数

・臨時収入6桁、7桁多数
・パートナーシップ改善多数


 

普通じゃないことが怖かった

 
 
私は小さい時から”普通”の人生を歩んできました。
 
 
普通に生きないことが怖かった。
 
だから、幼少期、見えないものが見える自分
 
他の人と違う意見を言ってしまう自分
 
全てを封印して生きてきた。
 
 
周りから見れば”普通に幸せ”な人生を
歩んできたのではないかと思います。
 
結婚をして、子どもがいて
手に職があって、仕事があって
年に一度は家族旅行に行って
週末は家族と過ごす。
 
 
ごくごく普通の、幸せそうな人生。
 
 
 
でも、私はそんな”普通の幸せ”という綱を
綱渡りのように踏み外してはいけないと
いつも細心の注意を払って生きてきました。
 
 
子どもの時は親の想いから
それることをしてはいけない
だから、服から遊び方まで
全て親の考えを窺ってた。
 


学校に入ってからは、
友達と違う考え方を
持ってはいけないと、
友達の好きなもの、
言葉遣いまで全て完コピしていた。
 


社会人になってからは
同僚、先輩、上司、全ての人と
ずれたことをしてはいけない、と
神経を張り巡らしていた。
 
結婚してからは、
夫の機嫌を損ねてはいけないと
夫が機嫌よく、快適に過ごせるように
仕事と家事の両立を頑張った。
 
 
下でもダメ、上でもダメ
とにかく”普通”という
一本の綱渡りをしてきた私。
 
 
でも、それは自分自身を徹底的に殺すという
自己犠牲の上に成り立った世界だった。
 
 
けど、本当の私はなにより”自由”を愛していた。
本当は時間や場所に縛られない
そんな生き方をしたかった。
なのに、私は自ら全てに縛られる
そんな選択をしにいっていた。
 
 
本当は普通じゃないから
普通に憧れた。
 
普通になりたかった。
 
 
 普通じゃない自分を
全否定して生きてきた。



 

起業という生き方

 
 
そんな私は自分の体も
大切にしていなかったので
医師から「妊娠は諦めてください」と
言われていた。
 
が、結婚した時に、
どうしても子供が欲しかった私は
健康のためにとハーブ教室に通うことに。
 
 
 
当時、通っていたハーブ教室は
主婦だった先生が開催していた教室だった。
 
 
そして、その先生は好きな時に、
好きなことを教えて、
時に研修旅行と国内や海外でイベントを開催し、
とても自由に優雅に人生を楽しんでいた。
 
 
”私もこんな働き方がしたい”
 
 
本当は”普通”に毎日同じ時間に電車に乗って
通勤すること、
毎日、毎日働くこと、
会社の人たちともめないように
細心の注意を払って過ごすこと
どれももう嫌になっていた。
 
 
でも、それが普通だからしょうがない。
 
 
 
そう諦めていた私の中に
飛び込んできた新しい世界
 
 
自分で仕事をする
 
 
という働き方。
 
 
 
そして、そんな働き方ができたらいいな、、
と思っていた時、
その教室で取ったディプロマを
SNSにアップしたところ
友人数名から
「ハーブのことを教えてほしい」と
メッセージをもらった。
 
 
”私にもできるかもしれない”
 
 
そう思ってスタートしたハーブの自宅教室。
 
 
最初のうちは友達が来てくれ、
順風満帆な滑り出しだった。
 
 
 
ネットで起業のノウハウを
調べてブログを開設し、
所属していたハーブ協会の
認定講師にもなって商品も用意した。
 
 
 
しかし、そこから5年間。
お申し込みはほどんど入らなかった。
 
 
お申し込み0ベース。
5年間、起業で食べていけるほどの
売り上げを立てることは出来ず、
会社員をしながらの起業生活が続いた。
 
 
 
子育て、会社員、家事、
そして自分のビジネス
4足のワラジを履いていた私は
心身ともに疲れていき
家ではイライラすることが増えていき、
夫婦関係も最悪に。
 
 
年に一度離婚話がでて、
別居をするようになった。
 
 
仕事も結婚生活も
何もかもがうまくいかなかった。
 
地獄のような毎日だった。
 
 
ブログを見ればどんどん人生を変えて
キラキラとやりたいことを
叶えている人がいる。
 
 
なぜ私はこんなに頑張ってるのに
うまくいかないの!?
 
なんで私だけこんなに
苦しまないといけないの!?
 
 
限界が近かった
 
 
けど、自由な生き方をあきらめきれなかった。
 
毎日、決まった時間に出勤して
帰ってきたら家事
そんなルーティーンから抜け出したかった。
 
 
とにかく自由になりたかった。
 
 
 
 

ネオエニアグラムとの出会い

 
 
そんな時に友人から1冊の本を紹介された。
それが「エニアグラム」との出会いだった。
 
 
そこに私のことがすべて書かれていた。
そして、私の知らない私のことまで書かれていた。
 
 
小さい時から感じていた目に見えない世界
魂の世界を
このエニアグラムで全て説明ができる!!!!
そう確信した瞬間だった。
 
 
ここに宇宙の真理がある。
そう確信した私は約1年。
ネオエニアグラムを確立させるのに
時間をささげた。
 
 
 
そして、魂の地図・ネオエニアグラムを完成させ、
魂の地図通りに生き始めると
人生がするすると変わり始めた。
 
 
  • 夫婦関係の改善
  • ハーブ教室で雑誌のインタビュー取材
  • 住みたい家を引き寄せ
  • 8桁の臨時収入
明らかに人生が好転し始めた!!!!!!
 
 
 
あれだけうまくいかない!!!!
そう思っていた人生が変わり始めた!!!!!
 
 
 
ここに宇宙の真理がある!!!!!!
そう確信して、
ネオエニアグラムセッションをスタート。
 
 
 
 
しかし、ビジネスだけは
一向に好転しなかった。
 
 
 

エネルギー論×自分ビジネスとの出会い

 
 
そんな時に、ふと目にしたのが
吉良久美子さんだった。
 
 
私より1年後に起業したにもかかわらず、
当時、年商8桁。
 
そして何より、楽しそうに、
そして私があこがれてやまなかった
好きな場所で仕事をするという
自由な働き方をしていた!
 
 
この人に会いに行ってみよう。
 
 
 
2020年8月6日
人生で初めて
グループコンサルなるものに参加した。
 
 
 
そして、なんとその日の夜。
人生で初めて
30万円分のお申し込みが入ってきた!
 
 
エネルギー論は本物だ。
そう確信して、吉良久美子さんが創った
自分ビジネス講座を受講することを決めた。
 
 
 
当時、貯金残高0円
借金をして講座に申し込んだ。
 
 
人生で初めての借金も怖かったが、
 
もうこれ以上
人生が変わらないことの方が
怖かった。
 
 
 
そして、講座スタート3か月奇跡が起きた!
 
5年間、
子どもが起きる前に起きて仕事をして、
子どもを寝かしつけてからも仕事をして
毎日、毎日ブログを書き続け
あれだけ頑張ったのに
売り上げ0ベースだった私が
 
たった3か月で月商100万円を達成したのだ。
 
 
そして、その年はそのまま年商8桁を達成した。
 
 
 
そして、今。
私は8年前から願っていた
大阪と大好きな沖縄、
そして海外のディアルライフを楽しんでいる。

好きな時に好きな場所で暮らし
 
夢だった大好きな沖縄で
仕事をすることも叶えた。
 

 

 

 
好きな人と好きな仕事をして
好きな時に好きな場所へ行き
好きな時に好きな人と会い
学びたいときに学びたい講座を
受けれるようになった。
 
 
 
自分ビジネスのおかげで私は
時間・お金・場所から自由になった。
 
 
 
 

最後に

 
 
 
5年間人生を変えることができなかった
ビジネスで失敗し続けた私でも
人生を変えることができた!!!!!!!!!!
 
この経験から
 
私にはビジネスのセンスがない
 
私は人生を変えれなかった
 
そんな人でも必ず変われる、
私はそう確信しています。
 
 
 
私たちはこれまでできなかったことは
未来もできないに違いない
 
そんな風に自分の限界を決めてしまいがちです。
 
 
でも、この世界の真理はそうではありません。
 
 
過去と今はつながっていても
過去と未来はつながっていないのです。
 
 
 
そうでないならば3年前まで
5年間ビジネスができなかった
ビジネスセンス0の私が
公式line16名、ブログアクセス100人以下で
月商7桁を達成したことも
 
そのまま年商8桁になったことも、
 
そして、メンヘラでポンコツで
めんどくさがりなまま
月商300万円を達成できたことも
 
 
3年前まで普通のワーママだった私が
日本と海外、大阪と沖縄のデュアルライフを
送っていることも
全て説明ができないからです。
 
 
過去と未来は全く
つながっていない
 
 
これがありのままの魂で生きることであり、
プログラムを書き換えるということです。
 
 
私は出来なかったから、、
過去を理由に未来をあきらめないでほしいのです。
 
 
 
今から皆さんはどんな世界も
創造することができます♡
 
 
 
その可能性を私に教えてくれたのが
 
ネオエニアグラム×エネルギー論×自分ビジネス
 
でした。
 
 
私もこのツールを使って、
現状無視の未来をどんどんクリエイションし、
魂×エネルギーの世界を証明し
この可能性をたくさんの人に届けたいと思っています。
 
 
そして、ありのままの魂で
この世界を楽しむ人を一人でもたくさん
サポートすることができたら嬉しいと思っています。
 
 
 
過去は未来に1mmも関係しない。
今この瞬間からどんな未来も創り出せる!
 
 
 
この世界、ありのままの自分で遊びつくそ♡
 
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました♡
 





 
読むだけで魂・ビジネス・お金のプログラムが
書き換わるメッセージを配信中♡
 
友だち追加