ネオエニアグラム×エネルギー論自分ビジネス
 
5年間ビジネスがうまくいかなかった
ビジネスセンス0の私が
 
ネオエニアグラム×エネルギー論でビジネスして
アクセス数100,公式LINE登録者様16人で
3ヶ月で月商7桁達成♡
1年で年商8桁達成♡
 
 
現在、大阪⇔沖縄、日本⇔海外
好きな時に好きな場所で暮らすライフスタイル
 
我慢と諦めの人生から
何も諦めない♡自由に人生を楽しむ!
 
そんな女性を増やしていきたい!
吉村ゆきです♡
 
------------------------------------------------------------

 

 

夏至スタート!!

強欲にすべて叶えられる人になる

女王サロン3期

 

おかわり組から早速のご報告が♡

 

 報告①8桁臨時収入




 報告②


ずっとずっとずっと夢見てきた

10年越しの夢が叶った!!!!!!!

 

 

 

 

 

実は、私も前のサロンでも

「この夢叶えたい!」って話を聞いてたから

このご報告をもらった時、

すごくうれしかったのーーーーーーーー♡

 

 

 

 

 

過去どれだけ叶わなかった願いも

 

これからどうやったから叶うの?って願いも

 

夢って全部叶ってしまう!!!!!!!!!

 

 

これが

 

 

女王という生き方

ヌーディソウルライフ

 

 



 

 

皆には、叶えたいと思ってるのに

なかなか叶わない夢ってある??

 

 

なんでこの願いは叶わないんだろう?

そんな夢ってある??

 

 

 


5年前までの私は、そんな夢だらけだった。

 

 

 

・冬は南国で暮らすこと

 

・大好きな沖縄で仕事をすること

 

・パスポートをスタンプで埋め尽くしたい

 

 

 

10年以上前から夢見てたけど、

一向にかなわなかった夢たち。

 

 

雑誌やSNSを見て、

移住したり、ディアルライフを送ってる人を見ては、

 

 

 

はぁ、、どうしたら叶えられるんだろう?

 

この人たちは特別なんだ…

 

 

って思ってた。

 

 

パート勤務の特別な才能もない私が、


冬の間だけディアルライフを送る暮らしをしたり、


好きな場所で仕事をしたり、


パスポートをスタンプで埋め尽くす生き方なんて


お金も、時間もなくて、できる見込みがない。

 




不可能

 

 

 

叶わない夢を見続けるのは苦しかった。

 

でも、諦められなかった。

 

 

 

だって、温かい場所で、

沖縄やバリ島で過ごしてる私の方が

ありのままの魂でいられる

 

そんな感覚がすごかったから。

 

 

 

そして今、この感覚は正解だったなて思ってる♡

 

 

 

南国で、海外で暮らせば暮らすほど、

 

あ、これが私

 

魂と生き方の一致感がすごくて、

 

 

5年前まで、私らしさって何??って言ってた私は、

今、これが私♡って生きてる。

 

 




 

でもね、

 

これができたら、

私は私らしく生きられるのに!!!!!

 

 

これってわかってる人たくさんいると思うの。

 

でも、叶え方がわからなくて

皆、困ってるんだと思うの。

 

 

でも、女王の願いの叶え方

 

”どうしたら?”って

自分で考えないw

 

 


 

初めて沖縄で冬を越したとき。

女王サロンのワークをしながら

夢ノートを書いてたら

なんか住む流れになってたw

 

 



初めての沖縄での仕事は、

沖縄でご飯食べてたら決まって、

 

2回目の沖縄での仕事は

美容院で髪切ってたら決まったw

(もちろん夢ノート案件)

 

 



パスポートをスタンプで埋め尽くす生き方も、

なんか、海外に行く用事ができて、

結局、去年から1,2かけ月に一回は海外生活に。

 (夢ノートの夢が叶っていった結果こうなったw)

 


 



なんか知らんけど、

夢が叶う流れになってたw

 

 

 

 

これが女王の願いの叶え方♡

 

 

 

 

10年以上、

どうしたら叶うの!?ってしてた夢も、



自分で考えてた時は、

全然、叶わなかったんだけど、

 


女王メソッドで、

自国の王座を取り戻し、


魔法使い直伝の夢ノートの力を借りたら、

去年は、36この夢が叶ったよ♡


この4年で叶えた夢は100以上乙女のトキメキ




10年以上どうしたら叶うの?って

悩んでた夢だって、




叶えられるのは数年後だよね、、

って夢だって

ハイブランドVIPルームが叶ったライブ




軽やかに、あ♡また叶っちゃった♡って

叶えていこう♡

 


正規ルートで、手順を踏んで

夢叶えなくてもいいんだよ♡



だって女王なんだもん♡

宇宙さんから特別扱いされて、

ショートカットで夢までご案内されちゃおまじかるクラウン



 

なんか知らんけど願いが叶う♡

女王の夢の叶え方で

一緒に夢を全部叶えつくそーーーーーーーー♡

 

 

 

♡6/30受付締め切り♡
 

\\ 只今23女王 参加中 //

 

魂とお金と向き合って

強欲に全てを叶える人になる

女王サロン3期

~ヌーディソウルライフ~

 

 

 

 

魂を震わせるビジネスをする人の

当たり前をインストール飛び出すハート

動画購入はこちらから

 

 

 

公式LINE無料プレゼント

【ビジネス準備】と送ってね飛び出すハート

吉村ゆき公式LINE