ネオエニアグラム×エネルギー論自分ビジネス
 
5年間ビジネスがうまくいかなかった
ビジネスセンス0の私が
 
ネオエニアグラム×エネルギー論でビジネスして
アクセス数100,公式LINE登録者様16人で
3ヶ月で月商7桁達成♡
1年で年商8桁達成♡
 
 
現在、大阪⇔沖縄、日本⇔海外
好きな時に好きな場所で暮らすライフスタイル
 
我慢と諦めの人生から
何も諦めない♡自由に人生を楽しむ!
 
そんな女性を増やしていきたい!
吉村ゆきです♡
 
------------------------------------------------------------

 

 


A

HAPPY

NEW

YEAR!!


バリからあけおめ♡





あけちゃったけど

2023年を振り返るよー♡



1月!!!!


石垣島で1ヶ月一人暮らし♡

7歳ママでもこんなに自由に生きれるの

極みを体験できた1ヶ月だった♡


夢ノートに書いてた乗馬体験をしてきたし、

石垣島リトリートをしたい!って夢も

たまたま買い物してたらw

コラボ相手がみつかったのーーーー

(いつもこのパターンw)



そして、夢ノートに書いてた

億を動かす人に出会いたい!!!

投資を学べる人と出会いたい!!!

が叶って、投資の師匠と出会えた♡


一生物の出会い乙女のトキメキ



だし、これまた夢ノートに書いてた

ヴィトンのレインブーツ

関西ラス1でゲット!!!!

雨が降るたびにときめくーーーー♡







2月!!!!


2月は私のお誕生日月!

泊まりたかったホテルに宿泊♡

で、お誕生日を最高のロケーションで

お祝いしてもらえた♡


大好きな京都&温泉も楽しんだよ♡


そして、月商プログラムの書き換えを使って、

ずっと変えられなかった

月商300万円の壁を越えることができた!







3月!!!!


久美子さんのマネーエネルギー論発売!!


豪華イベントにスタッフとして

関わらせていただけた!!!


そして、合わせてやったお金の講座には

66名の方が参加してくれた!!!!


女王の教室2期の卒業式も♡





4月!!!!


またもや、夢ノートに書いてた沖縄のホテルに

無料で泊まれることに!!!びっくり


そして、これまた夢ノートに書いてた

・海の中で写真撮りたい

・宮古島リトリートがしたい

が叶い、宮古島の泊まりたかった

ゲストハウスに泊まれることに!!!!



エネルギー論でしか説明できない旅で、

本当に楽しかったなーーーー♡



宮古島の後は福岡に直行!

久美子さんのマネーエネルギー論セミナーへ。

プレミアム4期のほうりゅーが福岡を案内してくれてめちゃくちゃ楽しかった!!


1〜4月はほとんど沖縄ですごせて、

でも、冬の温泉も楽しめて

happyな冬だったーーー♡






5月!!!!



久美子さんのお金のツアーに参加して、

マネーエネルギー論セミナー大阪にも!!


お金にまみれた1ヶ月♡


USJのチケットをもらって

USJにも行けた超HAPPYな月だった!








6月!!!!


いよいよ久美子さんの全国行脚が大阪へ!

なんと、穴口けいこさんにも会えるという

スペシャルな1日に!!!


久美子さんやプレミアム1期の美歩さんと

一緒にインスタライブができるという

スペシャルな機会もいただけたー♡






7月!!!!


プレミアムのメンバーで高知旅行♡

まさかの夢ノートに書いてたホテルに泊まれて、

しかも、ミクロドに行けることに!!!

楽しすぎたー!!


こうやって楽しい時間を

過ごせる仲間がいること

本当に嬉しいし、感謝だなーって思う♡



そして、ずーーーっと夢だった

海外長期滞在が初めて叶った♡

1ヶ月フィリピンへ♡


夢ノートに書いてたSUPにも初挑戦!


ずっと定年後にしかできないと思ってた

海外長期滞在!

まさか30代でできるようになるなんて、、

本当に夢みたいな1ヶ月だったよー♡








8月!!!!


夢ノートに書いてたスウィング

フィリピンにあることが発覚!!

夢は突然に叶う〜♡




そして、憧れの写真家さんと

日本を代表するチームの方々に

写真を撮ってもらえることに!!!!


日本最高峰のプロフェッショナルの

仕事を体験させてもらって

感動しかない一日だったー♡





9月!!!!


これまた夢ノートに書いてた
大阪NYAKO-ENを主催!!!

本当に主催してよかった!!!な
感動の一日♡
翌日のにゃこ姉と大阪巡りも楽しかった〜♡

そして、また月商プログラムの書き換えをして、

月商500万達成!!!!!

クライアントさんも800万達成して

再現性がとれてきた♡








10月!!!!


夢だった久美子さんとの

コラボセミナー実現!!!



そして、これまた憧れの写真家さんに

ビーチで写真を撮ってもらうために

オーストラリアへ!!!

この撮影もめちゃくちゃ楽しかったし、

オーストラリア滞在が本当にめちゃくちゃ

楽しすぎたの!!!!!

写真撮るためだけにオーストラリア?

だったけど、本当に行ってよかったよーーラブ


2ヶ月に一回ペースで海外へ!!!

好きな時に海外に行くって、

これもずっとずっと昔からの夢だったから

本当に嬉しかった!!!



講座生さんたちとの

ガチハロウィンパーティも楽しすぎた♡








11月!!!!



スイートテンを迎えることができて、

予算100万円を組んでもらい、

ずっと10年目に欲しい!って思ってた指輪

そして、サプライズで100本のバラをもらったー♡


夢ノートに書いてたレストランにも

連れて行ってもらい

夢みたいな一日だったよーーー♡


4年前まで、毎年離婚だ!って

喧嘩をしてて、一時は別居してた私たち。

まさかこんな幸せに10年目を迎えられるなんて、、

4年前の私が聞いたら信じられないと思う。



そして、夢ノートに書いてた

世界一の朝食も最高の条件で食べに行けたよ♡

全てが世界一だったーーーー♡




12月!!!!

そして、12月は本当にスペシャルな
1ヶ月でたくさんのギフトを受け取った♡

まずは12/3の久美子さんプレゼンツの
ビジネスイベント。
夢ノートに書いてた【講演したい】が叶ったし、

その後は、プレミアムメンバーでの
毎年恒例になってるミステリーバスツアー♡

ここでも夢ノートに書いてた神社
連れて行ってもらった!!!!

濃厚なビジネスセミナーもありーので、
めちゃくちゃ楽しかったなぁ♡
本当に久美子さんとその仲間たちが大好き♡




そしてその後は、これまた長年の夢!
バリへの長期滞在へ。
本当、一瞬どうなることかと思ったけど、
大好きなバリで、暮らすように滞在できて、
そして、次々に夢ノートに書いたことが叶ってる♡

・フラワーバス
・ブレイズヘア
・天空の扉
・ホテル暮らし



振り返ってみて、涙が溢れてくる。



ずっと今を我慢したら、頑張ったら

幸せになれるって思ってた。


夢は我慢の後で叶うものだって思ってた。

夢を叶えてるためには頑張らないとって思ってた。



でも、私の人生は我慢の連続で、

一つも夢なんて叶わなかったし、

なんなら、どんどんしんどくなっていってた。



こんなに我慢して、

こんなに頑張ってるのに

なんで私は幸せになれないんだろう。




それがたった一年で36個も夢が叶い、

たくさんの人に関われて、

笑顔いっぱいの一年が送れるなんて、、


夢みたい。

これが私の一年に起こったこと?!


大満足だよ!!!!!!



ネオエニアとエネルギー論に出会うまで、

年末に思うことは


はぁ、今年も変わり映えのない一年。

なんかつまんなかったなー

とか

来年こそはこうなるぞー!

これをするぞーー!!

の繰り返し。



毎年、

今年は最高でやりきったーー!!!

なんて思えなくて、


後悔と、来年こそは、、


を繰り返してて、

それがどんどん普通になっていって、

どこか、私の人生そんなもんだよね

って思うようになっていった。



でもね、ネオエニア✖️エネルギー論に

出会ってからは

そんな私でも、

毎年、最高の1年だった!!!!

って思えるようになって、


去年より最高の一年が過ごせた!

って思えるようになっていった!!ラブ




だから2024年もすごく楽しみ!!!

どんな夢が叶うんだろう?

どんな出会いがあるんだろう??

きっと今年も最高に楽しい一年になる♡



こんな風に人生を生きれるようになったのが

本当に幸せで、

ありのままの魂で、エネルギーを使う

この生き方を今年もたくさんの人に届けたい!




最高の1年を更新する生き方♡

願いを叶え尽くす生き方♡

そんな生き方を手に入れよ♡



今年も1年よろしくお願いします♡



・一等は99,000円の商品!

5名の方にバリお土産が当選する

バリお土産抽選会3日までのお申し込み

公式LINEから【セミナー動画】と送ってね!


・希望者全員にマネーエネルギー論サイン入りもプレゼント♡


友だち追加