強欲にすべて叶える人になる♡
 
魂とお金と向き合い
魂を満たす3ヶ月
女王ロン
~ヌーディソウルライフ~
3期
 
6/21〜8/31
夏至スタート!
 
 *6/13まで早期お申し込み特典
女王プレサロン〜ローマ編~ご招待
 
  • 臨時収入8桁 2名
  • 臨時収入900万
  • 臨時収入7桁、6桁多数
  • お給料以外からお金が入るのが当たり前のマインドに
  • ハイブランドVIPルーム招待
  • 旅行のプレゼント
  • 理想の転職ができた
  • 毎日メルカリが売れていく
  • パートナーが自分の願いを叶えてくれるように
  • 息子くんが家事を手伝ってくれたら優しくなる
  • 一見さんお断りのレストランへ
  • ハイブランドVIPルームへ
  • パートナーからお小遣いをもらう
  • 怖いくらいに夢が叶う経験ができた
  • パートナーが優しくなった
 
 
 
大阪と沖縄のデュアルライフ♡
日本と海外のデュアルライフ♡
2か月に1回、海外旅行♡
何があってもこの人は私の味方というパートナー♡
 
 
私の願いはすべて叶ってしまう
という自分と世界への信頼感。
 
どんな私でも、大丈夫
という他人と世界への安心感。
 

 

願いなんてどうせかなわない。
ちゃんとしないと嫌われて、見捨てられる。
 
私は特別じゃないと拗ね散らかして、
不安に怯えながら、世界は厳しいと
思っていた頃の私がずっと欲しかったのは
 
自分・他人・世界への
信頼感と安心感
 
 

 

 

 

 

 

お金があれば

時間があれば

周りの理解があれば

私はもっと幸せになれるのに

 

 

 

 

2019年。

3回目の離婚話と別居生活。

 

”普通の人生”こそ正解。

そう思ってた私は

”離婚”という、当時”普通”じゃないと思ってた

ルートに進もうとしてる未来に絶望してた。

 

これから私の人生どうなってしまうんだろう。

 

 

 

いつだって”普通という幸せ”を手に入れるために

お金も時間も諦めて、

自分のことは後回しに

夫に、周りに尽くしてきたはずなのに

結果は、

 

貯金は全額貯金。

使えるお金は食費と雑費の余った分。

フルタイムワンオペ育児。

週末も夜も出かけられない日々。

 

そして、

 

離婚前提の別居

 

 

 

 

”普通という幸せ”という夢すら叶わない。

”ちゃんとができない私”に

この世界は厳しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

あれから5年。

 

 

離婚前提で別居していたパートナーと

スイートテンを迎え

 

 

 

 

起業するなら離婚する。

そんな風に言っていた夫は、

今ではビジネスの一番の

理解者で応援してくれる人に。

 

 

 

夜も週末も出かけられなかった私は、

大阪⇔沖縄、日本⇔海外のディアルライフ

 

 

 

お金さんに応援されながら

夢は全て叶ってしまう♡

 『2023年の振り返り♡36個の夢が叶った1年間♡』ネオエニアグラム×エネルギー論自分ビジネス 5年間ビジネスがうまくいかなかったビジネスセンス0の私が ネオエニアグラム×エネルギー論でビジネス…リンクameblo.jp

 

 

臨時収入なんてどこから来るの?

そんな人生から8桁、7桁の臨時収入。

そして、6桁臨時収入は当たり前の世界へ♡

 

 

 

 

 

人生がひっくり返った

!!!!!!

 

 

 

その最初の一歩は

 

貯金0・月収10万

 

別居中のワンオペ育児

 

家事・育児ができない

ちゃんとできない私

 

そんな現実からスタートした

 

 

 

お金が、時間が、周りの理解があったから

 

すごい私になったから

 

ビジネス成功したから

 

人生を変えれたんじゃない。

 

 

私がやったのは

魂とお金と向き合い

自分にかけた

魂とお金の制限を外した。

 

 

ただそれだけ。

 

 

 

 

あの時、世界は厳しい。

そんな風に思ってた私だけど、

厳しかったのは世界ではなく

私自身だった。

 

 

 

お金・時間・周りの理解

全部、制限してたのは

他の誰でもないわたし自身。

 

 

 

 

あの時、それに気づき

魂とお金の制限と向き合って

制限を広げた先にあったのは

 

お金・時間・周りの理解

願いが全て叶う優しい世界

 

 

 

お金・時間・周りの理解がなくても

すごい私にならなくても

 

人生を変えられる。

 

 

そんなはじめの一歩であり、

 

魂の無限の可能性を手に入れて

制限なき世界を楽しみつくす

人生の土台を手に入れてに来てください♡

 

 

 

 

 

 
 

何をするの?

 

 

  魂と向き合う女王の集い

 
こんな私のままじゃダメ
もっとすごい自分にならなきゃ
 
ありのままの自分を否定する
自己否定こそ
人生を変えられない最大の原因であり
魂の制限。
 
私の願いはすべて叶ってしまう
という自分と世界への信頼感。
 
どんな私でも、大丈夫
という他人と世界への安心感。
 
この信頼と安心感こそ
魂の無限の可能性を手に入れる
人生の土台を
女王の集いで個別に書き換えていきます。

 

 

 

  臨時収入は当たり前・お金のワーク

 

魂の願いを叶えていくのに必要なのが
地球の体験チケット・お金
 
 
お金はなくならない
臨時収入は当たり前
 
 
この絶対的な安心感の中があるから
私たちは、魂の無限の可能性を
体現することができる♡
 
 
お金のワークを通して
お金さんに愛される人になり
魂の欲をすべて叶える人になりましょう!
 
 

  魂の願いの制限外し・魔法使い直伝夢ノート

 
魂の望みがわからないままに
人生を変えていくことはできません。
 
 
なぜなら、欲は私たちのエンジンだから。
 
 
そんなこと願ってはいけない。
私なんかが夢見てはいけない。
 
そんな制限を外しながら、
魂の望みを炙り出し、叶えていく
怖いほどに願いが叶う
世界で最初の魔法を伝授します。
 
 
欲の全てを愛し
現状無視で怖いほどに夢が叶う
魔法をノートにかけて
願いを全て叶える人になりましょう!
 
 
女王サロン3期に申し込む

 

他、魂とお金と向き合い自分を満たし尽くすワークを皆で実践♡

 
 
 
■ こんな人におすすめです
 
 
☑ なんか知らんけどうまくいくエネルギーに乗る経験をしてみたい
☑ 好きなこと、やりたいことを見つけたい人
☑ 自分を大切に、満たしていきたい人
☑ いいかげんお金に振り回される人生から抜け出したい人
☑ お金を理由にあきらめるのやめたい人
☑️   ありのままの魂でビジネスをする土台を創りたい人
☑ なんかわからんけど気になるw(これで参加する人が一番恩恵を受け取れる気がするw)
☑️   ワークが苦手だけど、女王サロンに興味がある人
 
 
■ こんな人には向いていません
 
☑ 受講したら勝手に人生が変わると思ってる人
☑ 自分のために、自分の未来のために頑張りたくない、行動したくないという人
 
 
■ 期間
2024年6月21日~8月31日
 
■ 内容
・講義動画5本(期間終了後に動画は削除します)
① 6/21配信・エネルギー論×ネオエニアグラム
  マインドフル瞑想・魔法使いの夢ノート
 
② 7/5配信・女王メソッド 
  体と繋がる瞑想・女王性解放ワーク
 
③ 7/26配信・マネーエネルギー
  お金と仲直りワーク
 
④ 8/9配信・現実創造メソッド①
  現実創造ワーク・プログラム書き換えワーク
 
⑤ 8/23配信・現実創造メソッド②
  現実創造加速ワーク
 
 
 
・女王の集い(質問会)*録画も撮ります。
① 6/28 20:00~22:00 
② 7/12  20:00~22:00
③ 8/2 20:00~22:00 お金のワーク実践会 from フィリピン
④ 8/16 20:00~22:00 from フィリピン
⑤ 8/30 20:00~22:00
 
・グループ内質問スレッド
 
 

 

受講生さんの変化

 

 ▷結婚して25年レンチンもできなかった旦那さんの変化

 

 

 

好きなことにお金を使ってお金が余る世界

 

 

 

お金を使うたびに臨時収入!お金は無くならない

 

 

 

 

 

 

 

 

■ 料金
99,000円
 
 

【お申し込みフォーム】 

 

 

■ 6/13までの早期お申し込み特典

2期でも大好評だったのが、

吉村ゆきの日常を垂れ流すことで

”こんな世界あるんだ!”という気づき♡

 

・バリのプール付きヴィラに泊まりたい♡

・プールサイドでモーニング素敵♡

 

そこから皆の夢の制限が外れて

もっとこんな世界を生きたい!!!って

ワクワクのエネルギーがあふれ出す♡

 

新しい世界への扉を開こう!!!

 

制限解放旅行♡新しい世界へご招待♡

女王プレサロンローマ編

・ビジネスクラス搭乗

・ラウンジの様子など他、

ローマからの写真・動画をお届けします♡

 

・海外旅行

・ビジネスクラス

の当たり前をインストール&自分に許可してください

 

 

 

 

  女王サロン3期サポーター
 
女王の教室2期生
結婚25年目夫婦革命!
目指せチャーミーグリーン夫婦あけみ