ネオエニアグラム×エネルギー論自分ビジネス
 
5年間ビジネスがうまくいかなかった
ビジネスセンス0の私が
 
ネオエニアグラム×エネルギー論でビジネスして
アクセス数100,公式LINE登録者様16人で
3ヶ月で月商7桁達成♡
1年で年商8桁達成♡
 
 
現在、大阪⇔沖縄、日本⇔海外
好きな時に好きな場所で暮らすライフスタイル
 
我慢と諦めの人生から
何も諦めない♡自由に人生を楽しむ!
 
そんな女性を増やしていきたい!
吉村ゆきです♡
 
------------------------------------------------------------

 

 

6/21からスタートする
 

魂とお金と向き合う3か月♡

女王サロン~ヌーディソウルライフ~3期




今期も、サポートスタッフに

入ってもらうことにしました!!!

 

 

今期、サポートに入ってもらうのは

女王の教室2期生♡

結婚25年目夫婦革命!目指せチャーミーグリーン夫婦 あけみ♡

 


 

明美は女王の教室で女王メソッドワークに取り組んでくれ、

ビジネス講座受講中に夫婦関係が激変!!!!

 

 

結婚して25年、台所に立ったことがなかった旦那さんが

突然、コーヒーを入れてくれたり、朝食を作ってくれるようになり

今ではめっちゃステキな晩御飯まで作ってくれるように!!!

 


すごくない?!

25年間台所に立ったことない人の料理と思えない!!

 




うちも4年前まで8割の家事を私がしてたんだけど、

女王メソッドワークに取り組んでたら、

突然、夫君が洗濯機を回すようになり、

育児をするようになり、今では8割の家事を夫君がしてくれてる♡

 

 

2人の共通点は

 

やってって言ってない!!!!

 

私たちも意味が分からないんだけど、

(女王メソッド的に見れば意味は分かる)

なぜか

旦那さんが変わってた♡

 

 



 

うちは5年前まで毎年離婚する!

って、最終別居までしてた夫婦です





そしてね、明美はお金のワークにも

ずっと取り組んでくれてるんだけど、

 

お金の不安が無くなっていき、

節約してないのに、月末にはお金があまり、

願いを叶えるためにお金を使えるようになり

ずっとやりたいって言ってた夢も叶えられることに!!!

 

 

この1年くらいワークに取り組んで

ワークってすごい!!!!!を体感してくれてる

ハッピーオーラ満載のあけみと

講師陣も手厚く楽しく皆のサポートをしていくよーーーー♡

 



 

 

明美が書いてくれてるように、

ワークって一人ではなかなか続けられないし、

めんどくさくなってやめてしまう。

 





私も基本的にめんどくさがりの三日坊主もできない人だから

その気持ちもすごーーーーくわかるの!!!

 

でも、ワークをやってくれたら、

結果がでるのも実証済み。

 『2人目の臨時収入8桁!!!!!!!』ネオエニアグラム×エネルギー論自分ビジネス 5年間ビジネスがうまくいかなかったビジネスセンス0の私が ネオエニアグラム×エネルギー論でビジネス…リンクameblo.jp




 

じゃあ、

楽しくワークができる環境に飛び込まない?

そんな環境を自分に用意してあげない??

皆でわいわい、いいことも、悩みもシェアして

仲間と一緒にワークにとりくも!!!!!

 

 

女王サロン1期生さんも

【ワークが嫌いだった…】からの臨時収入祭り変化♡

インスタライブを聞いてみて♡

 インスタライブはこちらから♡


 

女王サロンやワークが気になる、、

でも、私、ワークとかできないしな…で迷ってる人は、

ワークだけじゃなく、楽しみながらワークができる

この環境を自分自身にプレゼントしてあげよ!!!

 

 

 

 

 

 楽しく魂とお金と向き合いたい!!!!

そんな人から飛び込んできてね♡

 

\\ 只今9女王 参加中 //

魂とお金と向き合う3ヶ月

女王サロン〜ヌーディソウルライフ〜2期