魂の地図ネオエニアグラム
×
エネルギー論自分ビジネス
×
お金のプログラム
 
フルタイム・ワンオペワーママ
お給料は全額貯金!
5年間ビジネスがうまくいかなかった
時間もお金も才能もなかった私が
 
魂・お金・ビジネスと向き合い
自分への制限を外すことで
月商500万
大阪⇔沖縄、日本⇔海外
好きな時に好きな場所で暮らし
好きな場所で仕事をするライフスタイル
を手に入れた♡
 
自分への制限を外して
制限のない世界を生きる!
 
そんな女性を増やしていきたい!
吉村ゆきです♡
 
------------------------------------------------------------

 

 

先日はおちびの誕生日🎂

 

私もママ9歳になりました!!!!

9年あっという間だったな♡

 

 

 

 

 

うちの母親はネオエニア・タイプ6で

私と弟が巣立つまで、

いや、巣立った後は介護でおばあちゃんのお世話をして

家族ファーストで家族に尽くして

自分の楽しみを楽しんでる姿なんて見たことがなかった。

 

友達とも遊びに行かず、

家族の用事、家事を優先して生きてきた人だった。

 

 

 

そんな母親を見てきたから

 

親になったら自由はなくなる

 

そんな制限をバッチリ入れ込んだ私。

 

 

 

制限通り

・お金は自由に使えない

・夜、週末は外出できない

・平日はフルタイムで働いてる

 

 

やっぱりママに自由はない。

 


そんな人生を作ってきたんだけど、

うちの母親と魂の性質がちがいすぎる私に、

家族ファーストはキツすぎて、

 

もうむりーーーーーー!!!!!

って、時にネオエニアと出会い、

 

自分への制限をはずしていったら、、

 

 

 

・大阪↔︎沖縄、国内外デュアルライフ

・1人で国内、海外旅行

・沖縄1ヶ月一人暮らし

 

 

と、ママなのに

 

え、ゆきちゃんって子どもいるの?!

ってくらいに自由に生きれるようになった♡

 

 

 

 

 

ママとか条件って、

現実創造に1mmも関係なくて

ぜーーーーんぶ自分が制限してるだけ

 

 

家族の理解がない!

そんな制限があるなら、

まず自分のやりたいを自分にゆるそ?

 

 

お金がない!

そう思うならお金と向き合って制限はずそ?

 

 

時間がない!

そう思うなら時間と向き合って制限はずそ?

 

 

なにより、

ママだから、、を理由に

こんな未来手に入らない

そんな風に自分の未来を諦める自分をやめよ♡

 

 

ママとか、お金とか、時間とか

今の条件って自分の未来に1mmも関係ない!

 

諦めなかった人から

理想を現実にして行けるんだよ♡

 

 『◉ 無理って言われたことすら叶う!!!!』魂の地図ネオエニアグラム×エネルギー論自分ビジネス×お金のプログラム フルタイム・ワンオペワーママお給料は全額貯金!5年間ビジネスがうまくいか…リンクameblo.jp



 

 

そんなママ9歳。

今年は、これだけ自由にしてる私が

まだやったことがない制限してたこと。


さらにはずして、

さらに自由なママになります♡

 

 

 

制限をはずして、

ママだからとか、条件関係なく

一緒に自由にこの地球を遊び切ろう!!!!



ママだって可愛い自由人になっていける♡


魂・ビジネス・お金と向き合って

ありのままの魂で制限なき世界を楽しむ

まじかるクラウン女王の教室まじかるクラウン

〜ヌーディソウルビジネス〜5期

2024年5月スタート予定

 

 

 

 

\\ 無料相談会受付中 //

【無料相談】と送ってね!

友だち追加

 

 

 

 

 

魂を震わせるビジネスをする人の

当たり前をインストール飛び出すハート

動画購入はこちらから

 

 

 

公式LINE無料プレゼント

【ビジネス準備】と送ってね飛び出すハート

吉村ゆき公式LINE