魂の地図ネオエニアグラム
×
エネルギー論自分ビジネス
×
お金のプログラム
 
フルタイム・ワンオペワーママ
お給料は全額貯金!
5年間ビジネスがうまくいかなかった
時間もお金も才能もなかった私が
 
魂・お金・ビジネスと向き合い
自分への制限を外すことで
月商500万
大阪⇔沖縄、日本⇔海外
好きな時に好きな場所で暮らし
好きな場所で仕事をするライフスタイル
を手に入れた♡
 
自分への制限を外して
制限のない世界を生きる!
 
そんな女性を増やしていきたい!
吉村ゆきです♡
 
------------------------------------------------------------




こんな人生を送りたい♡

 

そう思った時に

 

でも、

 

これまでダメって言われてたし、

無理って言われたし、

これまでダメだったし、できなかったし

 

って、過去データを採用して、

私には無理だよってなる人

たくさんいると思う。

 

 

今の枠の中で幸せになりたいなら

過去データを採用するってすごく大事!!

 

 

 

けどね、制限を外した世界で、

理想を、夢を叶えたいなら

過去の成功法、過去のデータを

無視しないといけない時がある。

 

 

ヌーディそうルビジネスグルコンを

うけてくれてるみやちゃんも、

 

 

 

 

 

 

 

そんなみやちゃんは、

 

家族との仲悪いから実家には戻れないし、

彼氏さんからは家に来たらダメって言われたし

 

頼れる人いないから、会社辞められないよ

彼との同棲もできないよ。

 

 

他の人は出来ても、

私には無理

 

そんな風に言ってたけど、

 

そんな私には無理って制限と向き合ったら

 

 

 

 

 

あっさり会社を辞めて、彼氏さんと同棲する♡

理想の未来が叶っていった♡

臨時収入もゲットして、お金の心配もクリアして。

 

そして今から更に理想を未来を創っていく♡

 

 

ダメって言われたし、

それが叶う要素がない。

 

できない理由しかない中、

新しい未来に飛び込むなんて怖すぎるよね?

 

 

分かる!!!!!!!!!

 

 

でもね、それが制限なんだよ。

 

 

未来に制限をかけてるから、

私には無理、そう制限をかけてるから、

 

できない理由を現実創造する。

 

 

私もそうだった。

 

起業を続けるなら離婚する

 

子どもおいて一人で出かけちゃダメ。

 

お金は渡せない。

 

そんな風に、新しい未来に

チャレンジできないように

周りにダメを言わせてたのは全部私だった。

 

 

でもね、私は私らしく生きるため、

お金と時間を創造できる自分ビジネスを

絶対したかった!!!!!!!

 

 

だからね、怒られる、、

最悪、今度こそ離婚かもしれない。

そんな風に思いながらも、

自分ビジネス講座に飛び込んだの。

 

 

周りは大反対だと思ってたけど、

私だけが私に未来を許可したよ。

 

 

 

新しい世界に行くとき、

誰かの許可なんて必要ないんだよ。

 


 

必要なのは、


自分自身

許可


 

 

 

むしろ、周りに反対されて

諦めるくらいなら

本当は叶えたくないんだって

早く諦めた方がラクだと思う。

 

 

それでもあきらめられないくらいなら

お金や時間、人のせいにせずに

まっすぐにその未来に向かって進もうよ♡

 

 

 

家族の理解がないから

 

言ってみたけどダメって言われた

 

私には〇〇がないから、、

 

 

うん、これまでそういう現実創ってきたもんね。

でも、これからもその制限の中で生きていくの?

その過去の制限を採用する??

 

 

今の、過去の「やっぱり無理」を置いておいて、

未来を見た人だけが、

制限から、枠から飛び出していける。

 

 

「やっぱり無理だよ」を

全部ひっくり返していける。

 

 

 

 

 

 

 

最初から、私にできる!

そんな風に思って一歩を進みだしてる人っていない。

 

私なんかにそんなことできるの?

 

そんなこと叶えられるの??

 

叶えられる気なんてしないんだけど。

 

 

 

叶えられる自信なんて

1ミリもない自分に

叶える許可を出していく。

 

 

未来を変えるのに他人の許可なんて必要ないんだよ。

 

他人にダメ出しされてなお、

叶えたい!!叶える!!って動いた人から

理想の未来を手に入れていく♡

 

 

現実は全部、自分が創ってる♡

 

 

 

起業を続けるなら離婚する

 

子どもおいて一人で出かけちゃダメ。

 

お金は渡せない。

 

 

そんな私も、3年前に人生を変えると決めて

時間もお金も家族の理解もないまま

ただ、自分の未来に勇気を出して

 

親に借金して

夫に内緒で、時には嘘をついて進みだした。

 

 

そんな泥臭く、

決して褒められない

スタートを切った私は今、

 

国内外のディアルライフ

ママだけど沖縄1か月一人暮らし

月商500万円

 

お金と時間と場所の自由を

家族に応援されながら手に入れました♡

 



 

制限を突破していきたい。



そんな人から、制限を突き破ろう。

 

世界中の人がダメ、無理って言ってきたとしても、

自分だけは、自分の未来を叶えていいよって言ってあげよ♡

 

 

 

 

魂・ビジネス・お金と向き合って

幸せも理想の世界も全取りする!

まじかるクラウン女王の教室まじかるクラウン

〜ヌーディソウルビジネス〜5期

2024年5月スタート予定

 

 

 

 

\\ 無料相談会受付中 //

【無料相談】と送ってね!

友だち追加

 

 

 

 

 

魂を震わせるビジネスをする人の

当たり前をインストール飛び出すハート

動画購入はこちらから

 

 

 

公式LINE無料プレゼント

【ビジネス準備】と送ってね飛び出すハート

吉村ゆき公式LINE