ネオエニアグラム×エネルギー論自分ビジネス
 
5年間ビジネスがうまくいかなかった
ビジネスセンス0の私が
 
ネオエニアグラム×エネルギー論でビジネスして
アクセス数100,公式LINE登録者様16人で
3ヶ月で月商7桁達成♡
1年で年商8桁達成♡
 
 
現在、大阪⇔沖縄、日本⇔海外
好きな時に好きな場所で暮らすライフスタイル
 
我慢と諦めの人生から
何も諦めない♡自由に人生を楽しむ!
 
そんな女性を増やしていきたい!
吉村ゆきです♡
 
------------------------------------------------------------

 

 

 

東京から帰ってきたよ♡

 

 

今回の目的はこれ飛び出すハート

12/3に東京で開催される

久美子さんプレゼンツ・ビジネスの祭典♡

自分ビジネス〜幸せと成功の女神〜

の写真を撮るため!!!!!

 

 

 

 

 

ボスの撮影の横で遊ぶプレミアム講師陣w

 

 

でね、私、久美子さんの投稿の

 

ビジネスに夢見るんじゃなく

夢みたいな日常をビジネスで叶える

 

このワードにすごくすごく魂が揺さぶられた。

 

 

 

 

 

私、まさに

 

ビジネスに夢見るんじゃなく

夢みたいな日常をビジネスで叶える

 

自分ビジネスを通してこれを届けたいの!

 

 

 

私は、8年前、自由を夢見て起業した。

当時、会社員6年目。出産をしたばかりの私。

 

家のローンの支払いのために

正社員だった私ののお給料は全額貯金。

 

フルタイム・ワンオペ育児。

 

 

とにかくお金も時間がなくて、

やりたいことは全部諦めて我慢してた。

 

 

本当は自由に生きたかった。

大好きな旅行だって行きたかったし、

自分1人の時間が欲しかった。

好きなホテルに泊まってみたかったし、

オシャレだってしたかったけど、

 

そんな時間もお金も余裕なかった。

 

 

なんでスリーピースなのか、、w

 

 

 

 

けど、そんな時、妊娠前・中と通ってた

ハーブ教室の先生のことを思い出した。

好きなことを仕事にして、すごく楽しそうだったの。

好きな仕事で好きな場所に行く働き方をしていて、

私もそんな風に働きたい!生きたい!!

って思って、起業の世界に飛び込んだ。

 

 

 

が!しかし!

 

頑張れば結果って出るよね!

 

という、ビジネス気のせいプログラムを持ってた私は、

ノウハウを調べ、毎日ブログを5年間書き続けたけど、

5年間、月商0ベース。。。。

 

 

自分のメンタルも、家庭もボロボロになっていって、

自由に生きるどころか

ますます自分の時間も、お金も無くなっていって

 

結局、5年前よりも不自由な私がそこにいた。

 

 


疲れてる、、

 



周りを見れば、同じような時期に

ビジネスをスタートさせた人たちが

順風満帆にビジネスをしていて、

どんどんキラキラと輝いていってた。

 

 

 

私なんかが自由に生きるって

無理な話だったんだ、、

 

5年も上手くいかなかったなら

私にはビジネスの才能はない

 

ビジネスを諦めよう。

そんな風にも思ったこともあったけど、

それでも諦めきれなかった。

 

 

 

そんな時に目にしたのが、

当時、日本中に招致されながら

すごく楽しそうにビジネスをしてた

吉良久美子さんだった!

 

 

 

 

私が夢見てた

夢みたいな日常をビジネスで

叶えてる人だった。

 

 

私、やっぱりその生き方がいい!!!

 

 

 

 

2020年8月に怖くて怖くて怖かったけど

リアルに久美子さんに会いにいって、

 

当時、貯金0だったけど、

借金して自分ビジネス講座に飛び込んだ。

 

 

【自由に生きる】を日常にする”当たり前”を教えてほしかった。

 

 

あれから3年。

 

ネオエニアで自分の魂と向き合いながら、

ビジネス・お金と向き合ってきた。

 

 

 

 

魂のエネルギー、

そして、ビジネス・お金のプログラムと

向き合ったら、ずっとずっと憧れてた、

でも、どうやって叶えられるのか?わからなかった、

私なんかが叶えられるはずがない、と思ってた

 

沖縄⇔大阪のデュアルライフが叶い

 

 

 

日本⇔海外のデュアルライフが叶い

 

 

 

パスポートがスタンプでいっぱいになったらいいな♡が叶えられるところまできた!

 

 

 

8年前に「こんな世界を体験したい」

そう夢見てたことが今、日常として目の前に現れた。

 

 

 

全部、お金と時間、場所の自由創造ツール・自分ビジネスのおかげ!!!!

 

 

 

本当に、毎日、夢みたい、

って思いながら生きている。

 



3年前まで、毎日会社に行って、へとへとで保育園にお迎えに行って

もっと家のことに協力してよ!!!って夫にブチ切れて、

自分の好きなものなんて買えない!

好きな場所に行くなんてできない!

そんなお金も時間もない!!!!!!!!

って諦めと我慢の人生を送っていた私が、

 

 

3年で、2か月に1回は海外。

日本国内も好きな時に好きな場所に行き、好きな場所で仕事をする

そんな自由な生き方ができるようになるなんてえーん

 

 

 

 

魂・ビジネス・お金と向き合うことで、

自分ビジネスはできるようになる!!!


そして、自分ビジネスは、

お金・時間・場所の自由創造ツール!!!


自分ビジネスができることで、

夢みたいな日常を叶えることができるんだ!!!!

5年間、ビジネスができなかったビジネスセンス0の私でも!!

センスとか関係なく、

ビジネスってプログラムとスキルの問題!!!!


これを自由に生きたい人、

全員に届けたいと思った!

 

 

 

クライアントさんたちも、

魂・ビジネス・お金と向き合うことで、

どんどんビジネスが楽しくなり、

どんどん好きな場所で仕事をすることができるようになり、

人生が自由になっていった!!!!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分のために、自分の未来のために

動いてあげた人から

夢だと思ってた日常を創ることができる!!!!!

 

 

ワクワクして待ってる。夢を見てるだけじゃダメなの。

 

 

3年前の私のように

 

私、やっぱりその生き方がいい!!!!!!!

 

 

 

 

そう思った人から、12月3日 

ビジネスの祭典♡

自分ビジネス〜幸せと成功の女神〜

@東京新宿 バトゥールへ来てください♡

 

 

プレミアム生×エネモン・吉良久美子さんによる

ビジネスセミナーに

 

プレミアム講師陣によるセミナー・セッションも開催!!!

 

私もネオエニア×ビジネスのセミナー・セッションを

この日は開催予定♡

公式lineから数枠は先行予約も案内するね♡

友だち追加

 

 

ワクワク楽しんでたらビジネスってうまくいくんだよね♡

ウキウキしてたらいつか夢が日常になるんだよね♡

ビジネスに夢見るんじゃなくて、

夢みたいな日常を自分ビジネスで叶えたい!

そんな人から一緒に叶えていこう!!!

 

 






自分ビジネスが加速する

幸せと成功全取りライブも

イベントに先駆けてやるよーーー!!!


私は11/14 8:00〜久美子さん&みえこねーさんと♡

インスタアカウント


 

 

 

 この世界を楽しみ尽くそう!



 

 

5か月講座から6か月講座へ!

 

NEWお金のプログラムを書き換え、

お金の器を育てるワーク付

マネーエネルギー論ビジネスver講座

 

NEW エネルギーライティング

~届ける技術とエネルギーの使い方~

 

NEW魂を震わせる商品力セミナー

 

を追加!!!

 

楽しく軽やかにビジネスをして、

自由に生きる女性を増やす!

新生・女王の教室〜ヌーディソウルビジネス〜4期は11月スタート!!

 

無料相談会実施中乙女のトキメキ

気になる人は【女王の教室】とメッセージください。

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

魂への突破口をガイド
モヤモヤする、、枠を越えたい、、
なら
とりあえずおいで♡

ネオエニアグラムセッション

 


 

7月 オンライン満
8月 オンライン🈵東京対面🈵
9月 オンライン
満 東京対面🈵
10月 オンライン満
11月 オンライン満
12月 オンライン残2


公式LINEからネオエニアセッション希望
とメッセージください♡

 

 

友だち追加