ネオエニアグラム×エネルギー論自分ビジネス
 
 5年間ビジネスがうまくいかなかった
ビジネスセンス0の私が
 
ネオエニアグラム×エネルギー論でビジネスして
アクセス数100,公式LINE登録者様16人で
3ヶ月で月商7桁達成♡
1年で年商8桁♡
 
現在、大阪・東京・沖縄の三拠点ライフ♡
日本中を旅するように生きれるように♡
 
我慢と諦めの人生から
何も諦めない♡自由に人生を楽しむ!
 
そんな女性を増やしていきたい!
吉村ゆきです♡
 
------------------------------------------------------------

 

 

 

 
 
昔から知らない場所に行くのが好きで、
 
見たことのない景色を見るのが好きで、
 
旅行がすごく好きだった。
 

 

 

 

 

 

だから、年に1回は自分へのご褒美と、
有休を使って海外や沖縄に行っていた。
 
年に1回のそのご褒美のために
1年間、しんどいのを我慢して働いてた。
 
 
 
あの頃、パスポートに増えていく出国・入国スタンプを見ては
 
「このパスポートがスタンプで埋め尽くされるくらい
たくさん旅行に行けたらなぁ、、」
 
そんな風に思ってた。
 

 

 

 

 
10年パスポート。
年に1回じゃ、毎年海外に行けたとしても10ページ。
 
年1で海外に行けるだけでもありがたい。
今に満足しよう。
 
 
あの時、パスポートを見ながら、


そんな夢は到底かなわないんだろうな、、
 

願うことすら制限し、
当たり前に諦めていた私。

 
 
 
 
 
でもね、今、7,8月フィリピン

 

 

 

10月オーストラリア

 

 

 

12,1月バリと2か月に1回ペースで海外に行けるようになった!!!!

 

 
え、パスポート、スタンプでいっぱいになっちゃうんじゃない!?
 

 

 

 
 
明日からのオーストラリアの荷造りをしながら、
パスポートを見て、ふと思い出したの。
数年前まで、パスポートを見て思ってたこと
 
「このパスポートがスタンプで
埋め尽くされるくらい
たくさん旅行に行けたらなぁ、、」
 
を。
 
 
 
 
数年前まで、
「でも無理」
考えるまでもなく、
瞬殺で諦めてた夢が、
 
 
なんか、叶ってもおかしくないよね♡
 
そんなところまでやってきた!!!!!!!!!!
 
 
 
なんか、私、この3年間、
自分の未来を諦めずに

こんな人生を
生きてみたい!!!!

のためにめちゃくちゃ頑張ってきたよね、
って泣けてきた😢
 
 
 
 
3年前。
 
自由を夢見て起業したものの、
5年間うまくいかなくて、
もうあきらめようか、、
自由な生き方なんて私には無理だったんだ
 
そんな風にも思ったけど、
でも、どうしても諦められなくて
自分ビジネス講座に飛び込んだ。
 
 
 
 
貯金は0で、借金して、
 
借金だけが残るかもしれない。
 
やっぱり私は何をしても駄目なんだ、、こんなことやらなきゃよかった、、
って後悔するかもしれない。
 
周りから借金してまで、、ってバカにされるかもしれない。
 
すごく怖かったのを覚えてる。
 
 
何回も、申し込みフォームを
開いては閉じて、開いては閉じて。
フォームを入力しては、途中でやめ。
最後まで書いたけど、フォームを閉じて、、、
 
「もう少し一人で頑張ってみてもいいんじゃない?」
 
「そんなにお金をかける意味ってある?」
 
そんな言葉が頭をぐるぐるしてた。
 
 
 
でも、この言葉を採用し続けた結果が、
未来より、今の安心を取り続けてきた結果が
5年間、ビジネス売り上げ0ベース。
 
 
 
もういい加減変わりたかった。
 
自分の生きたい未来を諦められなかった。
 
自分ビジネスをして、
私も久美子さんのように
自由に生きてみたかった!!!
 
「どうにでもなれ!!!!!」
くらいのやけくそ感で、
最後は申し込みボタンを押した。
 
 
 
あれから3年。
 
「このパスポートがスタンプで埋め尽くされるくらい
たくさん旅行に行けたらなぁ、、」
 
が手が届く範囲までやってきたのは、
3年前に、
そんな未来を生きることを許可したから。
自由に生きるなんて、
私には無理、、って諦めなかったから。
 
嬉しさ通り越して、もはや感動。
 
「世界は自分で創ることができる」
 
 
 
 
「私には無理」「そんな生き方できるはずがない」
願うと同時に瞬殺で諦めてきた私だけど、
 
「そんな生き方できるはずがない」そんな人生も
「パスポートがスタンプで埋め尽くされそう」な人生も
全部、全部、自分自身が創造している。
どんな人生だって、
自分がその世界を生きることを
許可すれば
その世界を生きることができる!!!
 
 
今はどうしたらいいのかわからない。
 
何をしたらそんな未来に行けるのかわからない。
 
分かる。その気持ち。
そんなのできない、って思う気持ち。
 
 
けど、
 
自分の未来を
諦めないで!!!
 
 
 
お金と時間・場所から自由に生きる
そんな生き方、働き方を手に入れたい!!!!
 
そんな人から、制限をはずし、
制限なき世界で生きる、ビジネスをする
生き方講座【自分ビジネス講座】に飛び込んできてね♡
一緒に制限なき世界で自由に遊びつくそう✨
 
 
 

 

5か月講座から6か月講座へ!

 

NEWお金のプログラムを書き換え、

お金の器を育てるワーク付

マネーエネルギー論ビジネスver講座

 

NEW エネルギーライティング

~届ける技術とエネルギーの使い方~

 

NEW魂を震わせる商品力セミナー

 

を追加!!!

 

楽しく軽やかにビジネスをして、

自由に生きる女性を増やす!

新生・女王の教室〜ヌーディソウルビジネス〜4期は11月スタート!!

 

無料相談会実施中乙女のトキメキ

気になる人は【女王の教室】とメッセージください。

オンライン残1 大阪残2

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

魂への突破口をガイド
モヤモヤする、、枠を越えたい、、
なら
とりあえずおいで♡

ネオエニアグラムセッション

 


 

7月 オンライン満
8月 オンライン🈵東京対面🈵
9月 オンライン
満 東京対面🈵
10月 オンライン残1枠


公式LINEからネオエニアセッション希望
とメッセージください♡

 

 

友だち追加