自分の魅力と幸せに気づき
自分らしく最幸の人生を歩む

happy life academy
I am
私になる



✴︎   カリキュラム ✴︎

lesson.自己理解


lesson.自己成長





*********************



昨日から心の筋トレ0期生
レッスンがスタートしましたキラキラ




2時間たっぷりかけて
皆で心のこと、幸せのこと、
本当の自分のことについて話す。


こんな時間、とれることってないですよね。


自分の心、幸せについて話をする。


それだけでも、皆のハートが
喜んでいるのをとっても感じたし、

部屋が喜びのエネルギーで
溢れていましたよねキラキラ
心の筋トレでは、座学だけでなく、
皆さんの思いを話したり、ワークをしたり、
アウトプットも大切にしています♡
他の講座に比べてゆったり構成にしてまーす。


心の筋トレでは、精油のサポートを
受けながら、自分と向き合えるように
WOTEの精油を取り入れているのですが‥


これまた精油を使ったときの
皆さんの浄化がすごかった!!!!
これは本当に予想以上!!




ここまでーーーー!!
と、実は1人驚いていたのですキラキラ



ラベンダーたちのサポートもあり、
終了後には


幸せになっていいんだ
って人生で初めて思えました


キラキラした気持ちで
帰りました


と、まさにラベンダーが
皆さんの心の中にあったものを
洗い流してくれたんだろうなーって。


でも、レッスンだけで終わらないよう、
この変化を持続するために
昨日から早速、FBの秘密のグループで
心の筋トレがスタートしてます!

lesson1では、次回レッスンまで
早速2つの課題に取り組んでもらいます!


結果にコミットしていきますよダイヤモンド


皆で、自分らしく幸せになりましょうねリボン



皆さんが、自分らしく最幸の人生を
歩めますように流れ星



自分らしく
最幸の人生を♡

心の筋トレ メソッド
10月0期生募集中!



エニアグラム
グループセッション
11月募集中!