こんばんは音譜


kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星





今日は長男のコロナ感染に従って
私と次男もPCR検査を受けて来ました。


症状などはまったくなくて
元気なのですが一応、濃厚接触者なのでねあせる


ふだんはインフルエンザにも
かからない私達親子なので
ほっそい綿棒を鼻の奥に入れられるのは
初体験あせる超痛かったーおーっ!おーっ!おーっ!


途中、涙目になりましたえーん

診療所の駐車場ですべて終わると言う
診察や会計。

楽だけど差別感がやっぱり凄いですあせる


結果は1~2日かかるそうで電話で
結果を聞くことになっています。



長男はいまだに発熱しています(もうすぐ3日目)
味覚症状などは出ていません。
(味覚症状は解熱してからと聞きますが…)


長男も何年ぶりかはてなマークの熱なので
かなり辛そうだし
隔離してるので孤独感ハンパなく
淋しい…と呟いています汗
(ふだん、みんな仲良しなので)

いやー、ちょっと可哀想です汗



私の店の方からは
ちょこちょっとと色んな連絡が入ります。

出来る範囲でみんなが頑張ってくれていて
涙が出る想いです笑い泣き


任せて下さい‼️なんて大口叩けませんが
みんなで補いながら協力して
オーナーが戻ってくるまで乗り切りまーす‼️


今はみんな理解して協力する時だと思うので
大丈夫です❗️
検査、無事を祈ってます。


〇〇(長男)さんとオーナーさんの体調が心配ですが
どうか、お大事になさってください。


もうね、泣けるのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き
私が店にいる時もそうですが
みんな本当によく仕事してくれますおねがい


今回、こうなった事で
自分の次なる大きな
オーダーに向かっていることを確信しましたキラキラ


それを叶えるために「どうしようかな…」と
思っていた店の体制など今回のことをきっかけに
大きく動きますおねがい


一件、コロナになって…とか
店にいけなくなって…とか
ネガティブな感情が出てきそうですが

裏を返せばこれで問題なく
いつでもオーダーが叶うじゃん!!キラキラ
なりますキラキラ


起こること全てに無駄はないのです爆笑
そして宇宙の流れは完璧なのです爆笑

コロナになったこの期間も
長男は試験が終わった直後の夏休みで
大学に問題はなく…

私もお盆時で少しお店が暇になる時なので
忙しい時ではなく…


毎回思うのですが
全てが完璧だな…と(笑)



明日は8月8日ライオンズゲートがピークを迎え
パワフルなエネルギーが降り注ぎますキラキラキラキラ


また流れが大きく変わりそうですね音譜


それも楽しみで仕方ありませんおねがい


さて、今夜は何を作うかなナイフとフォーク






今日の夕焼けですキラキラ





kazue✦