こんばんは星空


kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星




何事も経験ですニヤリ



うちの長男くん
コロナの陽性反応が出てしまいましたあせる
(長男の場合は感染源が明確でした)

それによって私は強制的に
出勤停止です笑い泣き笑い泣き笑い泣き


感染源がハッキリしていたので
発熱と同時に関係機関へ連絡したのですが
感染者激増のため、電話は繋がらないし
病院の予約はなかなか取れないしで
大変でしたゲッソリ


それと同時に私は店の対応と
シフトの変更、本部とのやり取りなど
それはそれは…チーン


でも嬉しかったのは
シフトの協力を呼びかけた時に
みんなが名乗り出てくれたことですキラキラ


それはもう感謝しかありませんおねがいキラキラ



少し早めの夏休みを貰ったと切り替えて
いつもは出来ないダラダラ生活を
満喫したいと思いますおねがい
(外出出来ないし焦っていてもどうにもならないので…)




長男がコロナになってしまったことを
責めたりはしません。
(これだけ感染者が増えてれば時間の問題だったりします)


それより
コロナになってしまった…というとこが
かなりメンタルをやられるのですあせる


家族や職場に迷惑をかけることや
症状悪化の不安(長男は喘息があるため)など
たくさんのことを抱えなくてはなりませんから。

そのサポートも必要ですニコニコ


幸いだったこともたくさんあり
バイト先の私の店には感染の危険は
なかったこと、私が飲んでいるサプリメントが
切れていたのですが症状が出た当日に届いたこと
(体内を活性化させ自己治癒力をあげるため)
感染源も分かり、その時点で外出を控えたこと。

不安になっている長男を励ましながら
笑顔で過ごすようにしていますニコニコ


私は私で
(本日、保健所から連絡があり色々と指示がありました。
近日中に私も検査に行こうと思います)

急に店に行けなくなったこと、
スタッフや本部の方に丸投げ状態で
店を任せなきゃいけなくなったこと、
何を言っても職場に行けないものは
行けないので…
もどかしい気持ちでいっぱいですえーん


でも反対に少しゆっくりしたいな…と
思っていた事が叶ったこと。
(私の場合、このくらいな強制的なことがないと
休まないためあせる)
子供たちとずっと一緒に過ごせること。
自分を見つめ直すこと。
そしてこれから先の未来を改めて
オーダーすること。

そして料理の時間が増えたことキラキラ
(長男は一応、隔離しているので
食べたいものを聞いてお部屋まで
運んでますニコニコ
毎回、美味しいと言ってくれますキラキラ)


余裕がないと出来ないことがそれが
出来る時間を頂いたように感じますおねがい
(いつも忙しくしているのであせる)



そして彼と少しの間、逢えません。
でもまったく淋しくないのですおねがい

それは満たされている気持ちと
問題がなくなったら
またたくさん逢えるドキドキとわかっているからおねがい


今は逢えない時間を楽しみたいと思います音譜



今日は朝はゆっくり起きて
次男とクレヨンしんちゃんの
映画を観て笑ったり
(嵐を呼ぶ 栄光のヤキニクロード)

お昼寝したり
そんな時間を過ごしました音譜


明日は病院に連絡をして
検査に行けたら行って来たいと思います。








kazue✦