こんばんは、kazue✦です星空


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星



いやー、今日のアンビリバボーは
良かったですねー爆笑


人間の可能性だったり
諦めない心だったり
地道な努力だったり

それらを全部 自分の可能性としての
チャレンジが素晴らしかった爆笑キラキラ

世間一般の常識だと思っていることも
(それが普通だと思わされてしまっていることも)
考え方ひとつで常識に流されないことで
予想以上の力が発揮出来たり

登場人物の「在り方」も
本当に素晴らしかったキラキラ拍手



私も彼との恋愛の中で
元主人と離婚をして
(離婚は恋愛が理由ではなかったけど)

本来の自分を取り戻すことで
自分の持っている「」を信じて
ここまで来ましたおねがい


自立して豊かになって
そして心からの幸せを掴むことが
私にも出来る!!と自分を信じたのですキラキラ


そしてその可能性に賭けたのですキラキラ


自分ひとりでは到底無理だと思ったので
最強メンターのみきさんに
サポートしてもらいながらおねがい



自分の可能性を「ここまで」にしないこと
そして「出来ない」と決めつけないこと


途中、投げ出したくなったり
弱音を吐きたくなったり
凹んだり、色んな感情も出て来ますあせる


でもそれでも地道に頑張るのは
絶対に叶えたいオーダー(願い)があるからおねがい


諦めることは簡単ですニコニコ
頑張ることを
やめてしまえばいいだけだから。


でも私は何があってもブレない
強いメンタルを作り上げてきましたキラキラ


一度きりの人生だから
無駄にしたくないし
笑って幸せだったと
この世を去りたいのですおねがい


人にはそんな力がちゃんと備わっているのですキラキラ


自分の未知なる可能性を
信じてみるのもいいですよウインク


なので今朝、書いたブログの課題も
しっかりこなしていきたいと思いますキラキラ



自分の人生だからこそ

大切に扱いたいのですキラキラ







kazue✦