おはようございます晴れ


kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星



今日はお休みなのに
5時前から目が覚めています笑い泣き


2度寝を試みましたが
何となく寝られずに…ゲッソリ

習慣て怖いものですね(笑)


次男くんは明日はどっかいこー爆笑と昨夜、
騒いでいましたが今もしっかり夢の中ぐぅぐぅですゲラゲラ


いつになったら起きるのでしょうか(笑)


そして どっかいこーと言われても
この暑さではどこにも行く気になれず…あせる



 ̄ ̄ ̄ ̄


最近、ほんとに周りに
よく見せられている事があって

それは「コミニュケーション」がいかに
大切だってことおねがい


コミニュケーションが大切なのは
じゅうぶん分かってはいるんですおねがい


店のスタッフたちとも
コミニュケーションはとっていますからおねがい



それではなく
私にとっての課題は
」とのコミニュケーションです。


まだまだ足りないな…とは
感じているのですが

周りからそれだけ見せ付けられると言う事は
そろそろ「本気だせよニヤリ」と
言われているみたいであせるあせるあせる
(いや、いつも本気なんですけどー笑い泣き)


宇宙からのメッセージキラキラなんですよねあせる


わかってますとも~あせると叫びたい気分です(笑)


元主人とも今でも仲はよいですが
(あ、何でも言えるようになったから
今の方がコミニュケーションが取れてるし(笑))
結局はコミニュケーション不足だったと思うし
(離婚前ね)


スタッフたちの夫婦関係をみても
コミニュケーションがちゃんと取れていれば
問題は起きなかっただろうと思うし


コミニュケーションの大切さドキドキ

そして彼との未来を考えたら
そこは私にとっての外せない課題なんです笑い泣き


コミニュケーションこそが
幸せへ繋がっていると言っても
過言ではないほどおねがい


今やるべき自分の課題がわかったら
後は実践するのみメラメラメラメラメラメラ

彼との仲が更に良くなるって
事ですからねドキドキ


それにしても
宇宙さんは優しい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


オーダーを本気で叶えたいなら
私に足りないところをメッセージとして
教えてくれる笑い泣き


わかってますから~❗️
やりますよ❗️頑張りますよ‼️と

宇宙さんに言いながら
自分にも言い聞かせますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


その結果

いやんドキドキ幸せドキドキラブ

な私になることは
間違いありません爆笑爆笑爆笑




さて、今日は息子と
何して遊ぼうかなぁ爆笑

早く起きろ〜〜(笑)








kazue✦