こんばんは、kazue✦です星空


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星



今朝、こんなブログを書いたのですが

またもや職場で色々とありました笑い泣き



「オーナー、ちょっと話しがあります…」と。



少し仕事も落ち着いて来たかなはてなマークと思った矢先、

バタバタと色々な事が起こり始めましたゲッソリ



起こること全てが必然であって

その先の幸せに繋がっていることも

幾度となく経験して分かってはいますが


やはり一つ一つ乗り越えていくことは

それなりに大変なことですえーん



もっと楽天的に考えられれば

少しは楽だとは思いますが

性格的に真剣になればなるほど

自分との戦いになってしまいますえーん



立場的にブレてられないし

凹んでられないし

逃げ出す訳にもいかないし


そうやって自分と向き合って

自分を追い込んで今までたくさんのことを

乗り越えて来ました。



それが自分の自信となっていますが…



最強メンターのみきさんがセッションの時に

毎回ひいてくれるカード🃏があります。


今年に入って「人生のターニングポイント」の

カードが何回出たことでしょうかはてなマーク(笑)



変化の前は立て続けに色んなことが

起こり始めますあせる


乗り越えた先を楽しみに

今回も頑張りたいと思いますメラメラ





最強メンターみきさんのブログ↓

『今は観えなくとも後で必ずわかる時がくる✨』こんばんは不倫恋愛カウンセラー舞園みきです後になって意味や理由がわかることがあるのその時にはなぜ? どうして?と直感でとか、なんとなくとかしか言えないのだけど…リンクameblo.jp


そして、このタイミングで

小池さんのブログキラキラ



小池浩『日本中の誰かへ』大丈夫!!大丈夫!! あなたは絶対に大丈夫!!不安が浮かび上がって来ても大丈夫!!将来が不安でも大丈夫!!今、お金の心配があっても大丈夫!!仕事の事で悩んでい…リンクameblo.jp

小池さん!!

もうカツ丼は味わい尽くしました!!爆笑(笑)






おまけキラキラ



YouTuberのFischer'sが食べていたペヤング🥢


買ってきて~ドキドキと息子たちにお願いしていたら

「ママにお土産~」と家に用意されていましたゲラゲラ


ド━━m9(*'д`*)━━ン!!



そして恐るべしカロリー笑い泣き



果たして息子と3人で完食出来るのか!?ゲラゲラ






kazue✦





『不倫恋愛から始まった本気の幸せ探し【1】』こんばんは kazue✦ですいつもブログを読んで下さりありがとうございます私がメンターの舞園みきさんと出逢い自分を変えようとセッションを受けて約5年になりま…リンクameblo.jp