おはようございます晴れ


kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星


毎日、仕事をしていると
本当に色んなことがありますニコニコ


どんなに色んな事があっても
一つ一つに対応していかないといけませんニコニコ


今ある現状は無駄ではないのですおねがい



でもさ、やっぱりちょっと
疲れちゃう時もあるよね(笑)


(´Д`)ハァ…     とか
o(´^`)o ウー     とか

(笑)


そんな時は休んじゃお(笑)


今出来ることを出来る範囲で
精一杯やる
(ま、いつもやってますけどね、
たぶん、それ以上に(笑))


ただそれしかないのですおねがい


そうやって動くことが
未来を動かすのですからドキドキ


仕事してるのに恋愛も動くのはてなマーク
思いがちですが

それが動くのですアップ


それは自分の出すエネルギーだからキラキラキラキラキラキラ

エネルギーは仕事も恋愛も区別しないのですおねがい


恋愛をうまくいかせたい!!
思えば 彼に対して頑張ってしまったり
しますよねはてなマーク

彼に出したエネルギーは
彼から返ってくるとは限らないのですニコニコ



面白いことに

私の場合、今年に入って3ヶ月くらい
仕事が倒れそうなほど忙しかったんですチーンゲッソリ
(その間も彼には逢えていましたけど)


それが落ち着いた途端に
彼ともっと逢いたいドキドキのオーダーが
叶っていたんですラブ


彼も私もたった5分だけ顔を見るとか
そんなことはしません。
日々忙しいし、疲れてるし。


ちゃんと時間が出来た時に逢いますラブラブ
(今では週末婚のように♡)


そうやって仕事を頑張っていた
ご褒美が(仕事に注いでいたエネルギーが)
彼から返ってきたんですおねがい


エネルギーも宇宙の法則も
仕事、恋愛、家庭など
区別はしませんおねがい


だから今出来ることを
精一杯やって

後は流れに任せればいいのですアップ


日々の地道な積み重ねが
なりたい未来へ繋がるのですドキドキ










kazue✦