おはようございます音譜

kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星


先週末から忙しい日を送っていますあせる


スタッフの体調不良なんかがあり
他スタッフに協力してもらいながら
頑張っています炎


いつも助けてくれる
スタッフには感謝しかありませんキラキラ


そんな中ですが前回のブログの
母の物件探しや


彼とのデート♥️の約束なども
ちゃんと出来ています音譜


人生も時間も有限なので
出来ることは後回しにせずに進めます音譜


人生は有限なんですおねがい

自分のなりたい人生は
自分でしか創れないのですキラキラ


今の現状はどうであれ
愛する人との幸せドキドキ
自分しだいで創れるのですおねがい


離婚出来ない
離婚しないと言っている
子供が可哀想
お金が…


そんな言い訳しているから
現状から抜け出せないのですダウン


いくら望んでいても(口だけか?)
行動を起こさないのは
不満がありながらでも
その現状を手離したくないって
思いがあるからですあせる


そして現状を手放す行動を起こせば
それなりに乗り越えなきゃいけないものも
当然あるわけで…


でも


心から愛する人ドキドキと幸せドキドキ
なれるんだったら
迷わず行動を起こせるはず。


そこに言い訳なんて要らないのです炎


自分の人生を人任せにしたって
何も変わりませんあせる
何も変わらない現状に不満だけが
増えていきますダウン


自分の人生は自分が責任をもって
自分を幸せ💞にするキラキラ


それしかないのですドキドキ


自分の幸せに愛する人を巻き込んで
いけばいいのですラブ


人生、時間は有限だからこそ
私は無駄に遠回りをしたくないのですドキドキ


だって

やっと出逢えた愛する彼と私が望む
幸せな日々を送りたいですからねラブ








kazue✦





↑私が覚悟を決めて行動をおこしてから

 今までのことを赤裸々に書いていますキラキラ