こんばんは、kazue✦です星空


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星



昨日からモヤモヤしていたことがあり
最強メンターのみきさんの
ブログを読み


!!!( ゚д゚)ハッ!!!!と気付いたことが爆笑



私は父が亡くなってから
母と一緒に暮らしています。
(私は一人っ子なので母が心配なこともあり)

それなりに良い事もあるのですが
(私が不規則だったりするので
子供の面倒などを見てくれるので)

どうしてもぶつかってしまうのです炎


親子だからって
分かり合えることもなくて
何度も歩み寄ろうとしたのですが
それもうまくいかずに…ダウン


母以外のことは
仕事も恋愛もとても上手くいっているのに
なぜだろうはてなマークはてなマークはてなマークとずっと思っていました💧

そしてメンターみきさんのブログが
私の中でヒット!!!!!!


そっか❗
母が心配と言いながら
家を出たいと言っている母を
止めていたのは私で
母に執着していたんだとあせるあせるあせる
(身体が丈夫ではないので心配なのです
執着してると気付いたとたん、気分が悪くなりました笑い泣き)


母に何かあったらどうしようダウン
母を手放すことを恐れていたんですあせる


でもそれで自分にストレスを
与えてお互いに苦しんでいたんだと…チーン


そこに気付いたら早速行動開始!!DASH!DASH!DASH!
(自分が良くなる為の行動は後回しにはしません!)

明日から高齢者でも入居できる
アパートを探しますキラキラキラキラキラキラ

テキトーな所ではダメなので
ちゃんとオーダーして
オーダーピッタリな所を引き寄せたいと
思いますキラキラキラキラキラキラ


そんなことを思っていたら
私のテンションが上がる上がるアップアップアップ


母を追い出す訳ではなく
お互いが楽になれる決断ですキラキラ


母も一人になり大変だとは思いますが
ストレスが無くなれば私といるより
良いでしょうおねがい


いやー、何だか自分の中で
スッキリしましたキラキラ


嫌なことに目を背けていましたから笑い泣き


お互いにそれなりの覚悟はしています。
(母も高齢者なのでね)

何があっても後悔はしないとおねがい


目を背けていても
その都度、お試しが来ます笑い泣き

このままでいいのはてなマークはてなマークはてなマークと。


自分が幸せになる為に
母を手放そうと思いますアップ


決して無責任にではありません。
行ける時は様子を見に行こうと思っています。


それぐらいの距離感がちょうどいいのですおねがい


母と暮らし始めた時は
息子もまだ少し小さくて
私の不規則な仕事で
一人にするのは不安だったのですが
今は次男も中3になり

1人でも大丈夫!!
(長男は大学生なので帰宅が日によって違うので)
力強い言葉をもらったのでおねがい


今がタイミングだったんですねキラキラ


全ての流れは絶妙なタイミングで
叶うのですラブ







kazue✦