こんばんは星空



kazue✦ですキラキラ



いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星




これにズキューン恋の矢と来ました爆笑




私も彼にたまに言います♥️



私にこんなに愛されて

あなたは幸せ者ね💕っておねがい



いつもは笑ってる彼ですが

先日、初めて返事をしてくれましたラブ




いやー、ほんとに

彼は幸せ者だと思います爆笑





では おやすみなさいぐぅぐぅ











kazue✦






『不倫恋愛から始まった本気の幸せ探し【1】』こんばんは kazue✦ですいつもブログを読んで下さりありがとうございます私がメンターの舞園みきさんと出逢い自分を変えようとセッションを受けて約5年になりま…リンクameblo.jp