「ワタシ」か、「ワタシ以外」なのか。 | Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

Keiko的ルナロジーライフ|ルナロジー協会オフィシャルブログ Powered by Ameba

ルナロジー協会のオフィシャルブログです。みなさんに月と惑星の動きを学んでいただくために、月星座を中心としたさまざまな情報を提供いたします。

 

 

人がどんな人間になるのかは、

自分自身が自分を

 

“どう思っているか”

で決まる。

だから、

ポジティブな思い込みを持てば、

脳がそれに近付こうとして

意識が働き、

引き寄せが始まるの。

いいこと?

あなたの運命のパートナーは、

あなたに出会えなければ、

幸せにはなれない。

だから、

どうせならば、

『私を手に入れられたあなたって、

世界一、幸せな男ね!』

そんな風に言えるオンナに

なってみない?
 

 

*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:

 

 

最近、何となく他人のことが気になって、

うらやましく思ったり、

ちょっとした妬みや恨みの感情が

沸き上がってきてしまう、、、

そんな思いに駆られていませんでしたか?

なぜなら、今、太陽と冥王星が150度。

つまり、クインカンクスのアスペクトの

影響が、あなたの細胞の奥深くに、

届いているためです。


もう一つ、私がお伝えしたいのは、

月と天王星のトラインのこと。

あなたのネガティブな感情を

自分改革のチャンスにつなげるアスペクト。

成功している誰かの真似をするのでもなく、

誰をうらやむでもない・・・。

人生を幸運に包まれた幸せなものにするのは、

実は、あなた自身!

“負のオーラ”に包まれつつある

あなたのためだけに

Keikoが伝えたいメッセージ!



【冥王星×天王星】の波動を引き寄せ、Keikoがあなたのためだけに『人生を変える生き方』をお話します!