おはようございます音譜


kazue✦ですキラキラ


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星



朝からスタバです☕(笑)



新作のほうじ茶ティーラテ美味しいですぅラブ





 ̄ ̄ ̄ ̄



現状に何か問題が起きた時に
迷っていても悩んでいても
凹んでいても何も解決はしませんダウン


どうしようゲロー
どうしようゲッソリ
どうしようチーン


と なるのですがどうにもならない笑い泣き


そうなったら腹を決めて

『じゃどうすればいい?

と真剣に考えるのですキラキラ


そうすると自分の中で
その解決に向かい何かヒントが
出てくるはずひらめき電球



そうしたら
怖いかもしれないけど
乗り越えられるか分からないけど

とにかくやれることは精一杯やってみること!!


そうしないと現状は動かないし
ずっと解決しないでグダグダなままになりますあせる


精一杯やってもし結果がうまく
いかなかった時は他の方法に切り替えれば
いいだけなんですおねがい


だから失敗なんてないのおねがい


やったらやっただけ自分の経験と
自信に繋がるからキラキラ


無駄なことなんて本当に一切ないからアップ


私も今回、思い切ってしてみたことがありますキラキラ
それはスタッフ全員を巻き込んでですおねがい


最初は戸惑いなどもありましたが
それが慣れてしまうと
何の問題もないことでした音譜


自分の思いをハッキリ伝えて
そして行動をおこしたのですキラキラ


その結果、先を見たら
とても良い方向にアップアップアップ


私も人間なので(笑)
スタッフにどう思われるかなはてなマーク
など考えることはありますあせる


でも自分が幸せになることに
妥協は出来ないのですキラキラ


私のやり方に合わない人
(エネルギー(周波数)の違う人)
私の元から離れていくと思ってるので
何も怖くないのですおねがい


離れればまた同じエネルギーの人が
引き寄せられて来ますからドキドキ


そんな風に何があっても


どうせ 上手くいく

のです爆笑爆笑爆笑


だったら やったもん勝ちアップ
だと思いませんかはてなマークおねがい


現状は自分で変えられるのですアップ




さて、久しぶりの整体に行ってきます🎶






kazue✦