おはようございます音譜


kazue✦です


いつもブログを読んでくださり
ありがとうございます流れ星



ピンチに陥った時

心がブレたり
方向性が分からなくなったり
判断が鈍ったり
不安や怖くなったり

色んな感情が出てきますニコニコ


そんな時だからこそ
自分で立て直せることが大切おねがい


だって

どうせ

必ず上手くいく!!


のですから爆笑


ピンチはチャンスって言うでしょはてなマーク
あれはホント(笑)


ピンチになったら
それをチャンスに変えていくしかないんですキラキラ


くっそー!!
こんなのはやだーーー!!
私は心で叫びますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


そこから今 自分に出来ることを
着々とこなしてチャンスが来るのを
待つのですドキドキ


このね、

今、自分に出来ることを
着々とこなす


⬆️これがポイントキラキラ

ピンチの時は焦っても仕方ないので
その時にやらなきゃいけないことを
頑張るのですキラキラ


私の場合は仕事だったりしますおねがい
(例えば恋愛でピンチだからって恋愛で
何かしようとしなくていいんです
すべては繋がっていますからおねがい)


そうすると流れが変わって行き
チャンス到来なんです爆笑


ピンチの時って立ち止まりやすいあせる
立ち止まってもいいけど
どこかで切り替えることが必要おねがい


ピンチのままか
チャンスに変えていくか
は自分しだいなんですおねがい



さて、今日もお仕事
がんばります✊🏻✨






先程、彼と3日ぶりのLINEしましたおねがい

やり取りから ほんと 
彼との関係は安定してるなぁと(笑)

幸せですドキドキ





kazue✦