音あそび | 【岩手県大船渡市】4人育児マインドフルネス講師/リラクゼーションセラピストCOCORO華SAKU

【岩手県大船渡市】4人育児マインドフルネス講師/リラクゼーションセラピストCOCORO華SAKU

岩手県を中心にお母さんや子どもたちへマインドフルネスのお話や気持ちの大切さを伝えて活動しています。お母さんや子どもに向けたカラダケア(タイ古式マッサージ/耳つぼケア)も行っています。
マインドフルネススペシャリスト 耳つぼアーティスト

 

 

はじめまして。
心配事は過去や未来にしか存在しない!
今ここにはなにがある?・:*

\「今」に気付ける子どもを増やしたい/

子ども向けマインドフルネスを発信!
キッズマインドフルネスコーチ養成講座受講中♪
耳つぼケア|タイ古式マッサージセラピスト
佐藤 春華





我が家の4人の子どもたちと日々様々な

マインドフルネスワークを通して

心の筋肉を鍛えるプラクティスをしています!


ブログではその様子や

マインドフルネスに関する情報、

イベント等のお知らせを発信中。

また岩手県を中心に

マインドフルネス講師/
リラクゼーションセラピスト

「COCORO華SAKU」としても
活動しています♡
活動内容は主にお母さんや子どもたちへ

マインドフルネスのお話や

気持ちの大切さを伝えて活動しています。

子供や大人に向けたカラダケア

(タイ古式マッサージ/耳つぼケア)も
行っています。



お気軽にお問い合わせください。
🔻

 


身近にあるもので

音集め♪



一つ一つよ〜く聴くと

同じ音ってひとつもない。



合わせて鳴らすと

これまたパワーが増すね👏💕






 

 

 

 

 

 

サムネイル

 ラジオはじめましたイエローハート

 お母さん向け子ども向けに

マインドフルネスについてを配信しています

子育てに活かせるマインドフルネスを

たくさんお話していきたいと思いますので

よかったら遊びにきてくださいねOK

 

  

 

 

 

サムネイル

子どもにわかりやすく
呼吸についてまとめてます🩵
呼吸ってなんだろう?
よかったらみてね!

 

 

 

 

 

今なにしてる?

 

 

自分の「今」

きづいていこうねOKニコニコ

 

 

 

ではまた♡