植物園にお散歩♪ | まんま日和

まんま日和

美味しい『まんま』は幸せ!

日々のできごとをおりまぜながら
気ままに綴っています

大船にある植物園に行ってきました!
でも暑かった~ええ!?
私もCocoちゃんも汗だくだくになって歩いてましたが
きれいなお花や珍しいお花がみれてよかったハート1

まんま日和

時折吹く風が気持ちよかったね~

まんま日和
めずらしい瓜?

まんま日和
温室に入ると私の大好きなブーゲンビリアがありました!!

まんま日和
Cocoちゃんも綺麗なお花を見つけると嬉しそうにそっとさわってました絵文字

まんま日和
そしてこの大きな白いお花が『月下美人』
本当は夜に花を開いて昼間は閉じてしまうのですが
昼夜を逆転させてお花を勘違いさせると・・・
昼間に咲いてお花を楽しむ事が出来るそうです。