自然と溢れ出るもの。 | 【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

【星読み×恋愛心理】あなたがプリンセスになれる幸せな結婚へ♡

プリンセスストーリーはあなた自身で創れる♡
毎日たった1分読むだけで愛され体質に♡
星からのメッセージを知り〝あなただから〟で愛される♡

 
初めての方はこちらから♡
 
昔から、
美味しそうな料理の出てくる本
が好きでした。
(何度も言いますが。笑)
 
 
絵本でも
小説でも
レシピ本でも。
(レシピ本なんて、眺めているだけでも幸せ)
 
 
今でも読む本は
食べ物の描写が美味しそうなものばかり。
(最近は特に、食エッセイがマイブーム。)
 

最近読んだ中では
『カレンの台所』が面白い。
 
 
レシピ本なのか?
エッセイ?
いや、絵本?
みたいな、ジャンルの難しい本。笑
 
 
特別、カレンちゃんが好き!
というわけでもなかったのだけれど
読んだら
『カレンちゃんかわいい…♡』と
ほんわかしました^^
 
 
お料理、好きなんだろうな
って思った。
 


好きって、
やっぱり溢れるものですね。
 
 
 
好きなことをしている人って
愛がある。
 
 
だって、
好きなものには
自然と愛情こもっちゃうんだもんね♡
 
 
 
で、みんなが自分の好き♡を溢れさせたら
世界は愛で溢れるのだろうな
なんて壮大なことを考えてみたり。
(偉そう。笑)
 
 
世界がどうとかは置いといても、
私が好きなことをやってる姿を
見ている旦那さんは
とてもしあわせそう。笑
 
 
 
少なからず、
周りの人をしあわせにはできる^^
 
 
 
 
好き♡には想像以上に
人の心を動かすパワーがあるから
好き♡を隠しているのは
もったいないですね^^
 
 

 
私もお料理の好き♡
をもっと伝えるために
最近動画撮影を勉強中。
 
 
なかなかまだカタチにならないけれど。笑
いつかお披露目できる日が来るかなぁ^^
 
 
 
 
タップしていただけると喜びます♡
 
 
 
*yui*
 
 

 

♡information♡

 

\レシピブログに参加中♡/

 

\Instagram随時更新中♡/

インスタグラム‐2Instagram

♡follow me♡

息子のごはん記録はこちら

▷息子ごはんInstagram

 

\公式LINE♡ご質問はこちらから/

@960rtafeでも検索できます^^

 

楽天ROOM

♡オススメグッズご紹介中♡

 

 

 フォロー、励みになります♡とても嬉しいですclover*

どくしゃになってね!

シェア・リブログ・コメントも大歓迎です♡