こんばんは!
旅して生きる人生上昇アドバイザー!
ツイテルしほのツイテル世界へようこそ!


未来先取り!秘密の凄いノートワーク本神社旅神社アフタヌーンティーお茶会コーヒーで人生上昇キラキラ キラキラ

あなたの人生を輝かせるために伴走!!
千葉・東京・zoomで世界中可能
(海外からも鑑定受けるお客様いらっしゃいます)

 
 

 

数あるブログの中からcocoRoFlatへのご訪問ありがとうございます!!ラブ

読者さんL・O・V・Eピンクハート

 

 

 

 

特別なアフタヌーンティー会赤薔薇

満席となりました!!

 

 

ほんとにありがとうございます!!!!乙女のトキメキ

特別な場所で

特別な一日にしましょう赤薔薇

 

 

事前ワークと空間の力を使って
軽やかに望みを叶えるアフタヌーンティー会にします乙女のトキメキ

 

 

9月以降、こちらの特別な場所での開催は未定です。

 

次は12月開催です。

 

九州からもご参加希望の方が既にいらっしゃいます。

 

人数も内容もグレードアップして2023年に臨むアフタヌーンティー会にします。

日程決まりましたらまた報告しますねラブラブ

 

 

 

 

 

昨日の屋形船のあと、都内泊し

チェックアウト後は都内カフェでお仕事してました。

 

ちょうどまわりと離れた席があったからついつい長居して

色々作業が進んだ(笑)

 

その分、長居して悪いな、と思って

飲み物もスイーツも追加で買っちゃうから

お腹がパンパンになったあせる

 

 

 

今日、クライアントさんからいただいたメッセージ下矢印

 

 

 

 

ノート買ったよ、のご報告。

 

まねっこってカワイイブルー音符

 

 

これ!というノートが見つからない!と言うので

私のノートを先日お見せしたクライアントさん。

 

私はおみくじもノートに貼ってるよ~。

 

あと、旅行に行った時の資料とかも。

(あんまり厚いのは貼らずに別途そのまま保管)

 

 

 

皆さんには

「渾身のノートを選んで」

とお伝えしてるけど

 

私は色々試した結果こちらのノートです♪

 

 

 

KOKUYO

Sooofa

 

 

普通にロフトとかで売ってる(笑)

 

このノートの何が気に入ってるかというと

 

 

ノートはリングタイプが好きなんだけど、

でも書くときにリング部分に手が当たるのが結構嫌いで(笑)

 

なので、ソフトリングタイプなのが一番のお気に入り。

 

ソフトリングタイプで絞って探すと、

あんまり選択肢がないから逆に助かる(笑)

 

 

ブックバンド(?)もついててちゃんととめられるから

持ち歩きにも良いし。

 

そして、表紙にはペン差し込み口があるのもお気に入り。

 

 

でももう残りページがわずかになってきて

 

次どうしようかな~と思ってたら

ちょうどよさそうなのを見つけたのでネットで買ってみた~~

 

 

今使ってるノートとは違うものにしてみたよ。

 

(お値段も5~6倍ぐらい?)

 

届いたらまたレビューするかもしれませんっキラキラ

(予約販売なので手元に届くのはまだなのだ。

でも、まだ今のノートもあるしちょうど良い)

 

 

 

間近に迫った8月21日のアフタヌーンティー会では

ノートに何を書いてるかもお伝えしようと思ってます!!音符

 

 

 

ほんとに素敵な方々がご参加される

アフタヌーンティー会♪

お会いするのがめっちゃ楽しみ!!

特別な場所でお待ちしてます。

 

 

 

 
 
 
 
 

 

<公式LINE>

お友達限定でプレゼント企画など配信してます。

是非登録しておいてね乙女のトキメキ

 

友だち追加

 

 

 

このブログをお読みのあなたに

全ての良きことがGOLDの光と共に降り注ぎますハート

 

ツイテルツイテル★