こんにちは!
ツイテルしほのツイテル世界へようこそ!


未来先取り!秘密の凄いノートワーク本・神社旅神社・アフタヌーンティーお茶会コーヒーで人生上昇キラキラ キラキラ

あなたの人生を輝かせるために伴走!!
千葉・東京・zoomで世界中可能
(海外からも鑑定受けるお客様いらっしゃいます)

 
ツイテルしほってどんな人?→プロフィール
(ブログの下のほうにもあるよ)

 

 

数あるブログの中からcocoRoFlatへのご訪問ありがとうございます!!ラブ

読者さんL・O・V・Eピンクハート

 

ゴールデンウイーク真っ只中いかがお過ごしでしょうかキラキラ

 

 

先日、はちこさんのはじめてのお茶会に参加しました!

 

 

大きくうつってるのが主催者のはちこさん

上左から:あいすけさん→サクラ綾さん→ツイテルしほ→きょんりゅうさん

 

 

主催のはちこさんのブログ音符

VIPコンサルを受けてくれてます

 

 

他のご参加者さまは

 

あいすけさん音符

どんどん開花してきてるそうキラキラ

 

サクラ綾さん音符

今月から有料セッションを開始しますキラキラ

 

きょんりゅうさん音符

私の事を年齢不詳って書いてくれてますキラキラ

 

皆さんほんとにとても素敵な方で、お話会のあとすぐに連絡くださって

繋がらせていただいたかたもラブラブ

 

 

はちこさんは初めての開催って事で緊張してるって事でしたが

いつものように弾ける笑顔

(ほんとに笑顔が素敵なのよね~~ハート少女のような無垢な笑顔)

 

 

総勢5名のうち3名がSHINGOさんのスクールの方との事で

初めてドラゴンダンスを教えてもらいました!

 

ドラゴンドラゴン龍音符ブルー音符

 

(今年に入ってすぐにダンス始めたので(今もDynamite練習中)、

ついついノリノリになりそうになる(笑))

 

 

次にお茶会のテーマをカード引いてくれました

 

シトリン

 

 

 

今回の新月である
牡牛座は金星支配の星座
金運のお願いも 
叶いやすい
ですから
最高のカードでました〜❣️


メッセージは
目標に向かって
希望を持って
全身全霊で
進んでいけます
豊かになるので
大丈夫❣️

 

凄い!!

 

はちこさんは、願いがどんどん早く叶いやすくなってきているそうで、

その体験談も教えてくれましたキラキラキラキラ

 

その後秘伝の!(?)金龍さんが登場し、予祝を。

それぞれの願いを言って、その後参加者皆さんが

「おめでとう~~!!」と言ってくれます。

 

 

その後、リクエストしてドラクリチャカードを引いてもらいました。

 

出たのは

 

ガーネットの龍さん🐲

 

 

メッセージは

パートナと共に未来へ
協力し合いながら
まっすぐ進んで行きます
心が穏やかな感覚
だけれども
進むかからは力強い
感覚を受けました💕

 

その場では言わなかったのですが

じつは私の数秘ナンバーのテーマの石の一つがガーネットですハート

もちろん大好きな石なので、自分のブレスレットに入れてますキラキラキラキラ

 

他の3名の方へも引いて、それぞれメッセージをくれました!

 

 

会の最中に、あいすけさんもcoffeeカードを引いてくださってました。

 

 

 

会全体のテーマ

26 Bird (鳥)

トーク、おしゃべりルンルンルンルン

 

 

まさに会にピッタリのカードですねキラキラ

 

そして、あいすけさん、

私にもcoffeeカードを引いてくださいました。

 

出たのは

 

 

8 STAR

 

 

なんか色々ドンピシャでした。

 

まず、STAR=★は「ほし」

私の名前は逆から読むと「ほし」。

なので、子供の頃から母親が私の名前をほしにかけてあだ名付けたり

(親が子供にあだ名つけるか?って今考えると思う。やっぱりペガサス母(笑))

 

★はブレスレットチャームにしたり、普段から私のシンボルとして使ってるんです。

 

しかも数字の8も数秘的に持ってる数字で大好きな数字。

 

すご~~い!!!

 

このカードの写真ください!って図々しくリクエストしていただいちゃいました飛び出すハート

 

 

あいすけさんがブログの中で書かれてました↓

 

そして、今、このタイミングで、

 

 

はっ!!凝視!!

 

としました。

 

なぜ、ツイテルしほ★さんに今回お茶会で出会えたのか。

 

私が、昨日、理想の未来についてのワーク(ノートワーク)をやろうとして、

結局時間がなく寝てしまい、やらずじまいでいたこと。

 

そんな自分に後押しするかのように、

具体的に運十年と継続されて、ノートワークの効果を実証されているしほさんが出現したのです!!!!

 

ちゃんとやりなさいよ!!

 

と、宇宙の龍さんからのメッセージを感じました。

必要な時にサポートを得られる感覚ですニコニコ飛び出すハート

 

 

ノートワークやらなきゃって思ってたけどやれてなかった。

そんなタイミングでノートワークのプロ(←と私が勝手に思ってる)の私と出会ったのは

宇宙の龍さんからのメッセージと。

 

 

__________________

 

嬉しいですね。

 

そして、最近、

 

「ノートワークが必要ってわかってるけど全くできない」

 

っていう方とお会いすることがほんとに多いです。

 

オタッキーに一人でやってきたから需要あるって思ってなかったけど、

発信してみたら需要が凄くあってビックリ。

 

これは「使命」だなと思ってます。

 

最近は夜な夜なノートワークの資料を自作してます(笑)

__________________

 

 

さて、会を通してのメッセージとして、はちこさんから

 

参加者それぞれが
分岐点にあるようですが

 

大丈夫❗️
恐れず前に進んで
足を出してみて❣️



未来は明るいです🌈✨

 

と書かれてました。

 

嬉しい~~

 

はちこさんは現在モニター価格でカードセッションをされてます。

なんと!22分2,200円キラキラ

 

モニターセッションの詳細は、

是非はちこさんのブログからチェックしてみてくださいねグッ

 

はちこさんの楽しいお茶会、皆さんも是非ご参加してみてくださいね乙女のトキメキ

 

 

はちこさん、ご参加の皆様

ありがとうございました!!

 

とても素敵な出会いになりましたラブラブ

 

ピンクマカロンマカロン募集中1マカロンピンクマカロン

 

5月7日(土)20:00~zoomにてお話会開催ラブラブ

 


ピンクマカロンマカロン募集中2マカロンピンクマカロン残1!

 

コーヒー第11回アフタヌーンティー会
優雅な空間で宇宙と自分に繋がり
売れる起業女子になるためのマインドを整えるアフタヌーンティーお茶会

5月23日11:30~
東京駅エリアにて

 

ピンクマカロンマカロン随時募集中マカロンピンクマカロン

 

鑑定+カウンセリング+コーチング的要素の伴走型コンサル(通称VIPコンサル)

 

 

 

会の最中にじつは私も観音力カードを引いていて、会が終わってからはちこさんにお願いしてシェアしていただきました

 

 

ないものより

 

「ある」に

 

目を向けよ。

 
 

 公式LINEでは
お友達限定でプレゼント企画など配信してます。

是非登録しておいてね乙女のトキメキ


 

友だち追加
 

 

 

    

お問い合わせや個人セッションお申込みは

こちらのフォーム

公式LINE上矢印よりお気軽にご連絡ください。 

 

プロフィール / サービス案内 / お客さまの声 / お問い合わせ

クローバー活動内容クローバー


地球宇宙と自分につながる
パラレルノートワーク
・宇宙と自分に繋がって
「本当の自分」を生きる
・アフタヌーンティーお茶会開催



宝石赤数秘鑑定×動物占い
・自分の数字と色と運気を知り、最大限に生かす
・数秘と動物占いを組み合わせた他にはない鑑定で
トータルで自分を知り、人との違いも知る
・運気鑑定で望む未来を先回りで計画立てる


宝石ブルーあなたのサポートカラー×インスピレーションから創る。
TransFotuneブレス=ツイテルブレス
(完全オーダーメイド)

日々ありがたいご感想をいただいております!
鑑定ご感想記事→ こちら
ブレスレット関連記事→ こちら
ブレスレットご感想記事→ こちら

 

このブログをお読みのあなたに

全ての良きことがGOLDの光と共に降り注ぎますハート

 

ツイテルツイテル★