今日もブログを見に来てくださり

ありがとうございますラブ


   いいねグッやフォローラブラブ

        ありがとうございますニコニコ


お茶会🍵の皆さまです。


3期生はちこさん下矢印お茶会の主催者

とても笑顔が素敵なはちこさん



ツイテルしほさん下矢印

年齢不詳の30年もノートワークをされている

しほさん



サクラ綾さん下矢印

今月から有料セッションを始められる

綾さん



3期生のあいすけさん下矢印

どんどん目覚めているお茶目なあいすけさん


5/1 牡牛座新月

5人でお茶会スタート音符


ドラゴンダンス🐉

キタッ〜爆笑



やっぱりテンション上がるよグラサン




新月に願いをのテーマに沿って




それぞれの願いをノートに書く📝




5分後




1人ずつ言ってねびっくり




予祝しまーす  ポーン




はちこさん幻の龍さんお持ちで  すごっびっくり




名前が金さんでしたっけチュー




このお写真はお借りしたもの



はちこさんの龍さんに向かって



みなさんで(1人ずつ)



予祝して




叶っちゃった照れ



おめでとう㊗️って



いぇ〜い飛び出すハート




あ〜これが予祝会なんだって思ったニコニコ





知らないうちにみんなへの

メッセージを引いてくれてましたおねがい


金運の願いが叶いやすい時

に出たシトリン  最高ウインク


メッセージは
目標に向かって
希望を持って
全身全霊で
進んでいけます
豊かになるから大丈夫

との事



色んな話をして




1人ずつ





メッセージ貰い





とても楽しい




ひととき





あっという間に





終わってしまいましたウインク





どうしようちゃんと出来るかなって




思ってたと思うけど




ちゃんと出来てましたよニコニコ




はちこさん

皆さまありがとうございましたおねがい







今日も最後までお付き合いありがとうウインク



Cさまの感想

きょんりゅうさんにカードセッションしていただきました😆

 

質問をして、カードで答えをメッセージで伝えてくれました。

きょんりゅうさんは、詳しく教えてくれたので、納得出来ました😆

きょんりゅうさん、すごいです~


楽しい時間でした♡

ありがとうございました😊✨



後日遠隔ヒーリングもさせて頂きました〜おねがい



Cさま

​この間、体調が悪くて

きょんりゅうさんに相談しました。


きょんりゅうさんが、遠隔ヒーリングを送ってくれました👏


黒龍さん(私には見えた感じ)が飛んできてくれて、私の周りをクルクルしてくれました。そしたら、今まで起き上がれなかったのに、身体が軽くなり

午後から仕事まで行けるようになりました✨😭

無事に仕事もしっかり出来ました✌️


きょんりゅうさん、ありがとうございました😊✨

ヒーリングの体感は人それぞれキラキラ

感じていなくてもエネルギーは入っているので

大丈夫なのですよウインク







お知らせ in西新宿






     

   おすましペガサスあなたにも幸有りますようにおすましペガサス




ドラゴン

ルンルン
クリスタル
チャネリング 
ラブラブ
カード


   44柱からなるカードを使って
   龍さんからあなたに必要な
   メッセージ
受け取ります龍


✨キラキラ✨している素敵なカードはおねがい
世界で活躍している
ドラゴンマスターSINGOが
校長を務める
人気スピチュアルマスター養成スクールの
スクール生しか持てないとても貴重な
カードなんです。

一般では買えないのよ
口笛

 ラブラブ眺めるだけでも爆上げアップラブラブ
  しちゃうかもラブ

龍3期生として在学中飛び出すハート


龍遣い♡きょんりゅう♡の

公式LINE出来ましたニコニコ


[QRコード]


どちらからでも上差し下差し


     

登録お待ちしておりますラブ


      あなたも・私も


絶対大丈りゅう〜
       龍今日もありがとう龍