このブログに辿り着いて下さった皆様😊


いつも読んで下さってる皆様🐲


初めましての皆様🐉



サクラ綾🌸です。



ワタシってこんな人

👇👇👇👇👇




龍遣いはちこさんの


お茶会でした🐲✨







はちこさんとは


高野山参拝で


ご一緒していてラブ


気配りの出来る


素敵な女性だな…


と、思っていました。


そんな、はちこさんが


お茶会を開催…


もう、

参加するに決まってるじゃないですかおねがい




今日のメンバーは…




ツイテルしほさん音譜



あいすけさん音譜



きょんりゅうさん音譜



みんなで自己紹介をして


♪ドラゴン🐉ドラゴン🐉音譜音譜


ドラゴンダンスでテンション⤴️⤴️⤴️



あいすけさんが

カードを引いて下さいました✨



なんと


お茶会にピッタリの…


たのしくお話しするカードです✨💕



カードの通り


みんなでワイワイ😊✨



そして

はちこさんが…




このあと

自分の願いを

1人ずつ発表して

龍🐲さんに

新月に願いを届けてもらいました。



そして

ツイテルしほさんも…




メッセージは…



ないものより


「ある」に


目を向けよ。



ふ、ふかいっ…



そして

はちこさんが

私にカードを引いて下さいましたおねがい




ありがとう

ありがとう

感謝🙏です。



今日のご縁に感謝🙏




まずはこちらから

👇👇👇👇👇👇