こんばんは!

ツイテルしほラブラブ

ツイテル世界へようこそ!!!

虹と地赤薔薇に繋がって

あなたの人生を輝かせるためにキラキラ伴走します。

 

数あるブログの中から

cocoRoFlatへのご訪問ありがとうございます!!ラブ

 

読者さんL・O・V・Eピンクハート

 


最近Instagramにハマってます(今更)

画像クリックで飛びます

★旅の情報とかいち早く載せてます

 

こちらでは結構顔出ししてるよ(笑)

 

流れ星私のプロフィールはこのブログの一番下にあるよー  

 

延期します!!

★☆映えるカフェでの(笑)
ノートワークアフタヌーンティー☆★

 

       

延期します!

 

2/2開催予定

 

 

先日告知させていただいたこちらのアフタヌーンティー会ですが

(2月2日予定)

 

2月4日に別のプレゼンが入ってしまい、

そちらに集中したい為延期させてもらいます!

 

 

検討中だった方すみません><
 
代わりにといってはあれですがちょっと特別な場所でのアフタヌーンティー会を考えてますひらめき電球ひらめき電球
 
形にできるころになったらまたお知らせしますが、ほんとに特別な場所なのでほんとにおススメびっくりマーク
 
顔が引きつってる(笑) 
 

 

本題

 
ありがたい事に今月は鑑定のご依頼が立て続けで。
しかも、受けた方がご家族も紹介してくださったりっていうのが続いてます。
 
ほんとにありがたい。
 
そして、私の役目って、
鑑定受けた方が本当の自分らしく自分の人生を歩んで倖せな毎日を送るサポートをする事。
 
最近ますますそう思います。
 
目立った露出はしませんが、陰ながらサポートさせていただいて
その方が自分の望む生き方をできればいいな、と思います乙女のトキメキ
 
 
 
そして昨日も鑑定。
 
(超大人気のあの方なんだけど、結構プライベートな内容もあるので一応仮名のA様で。)
 
昨年一度受けてくださり
その後もお互いにお客さんをお繋ぎし合ったり、ずっと連絡とってる方。
 
今後の方向性についてお悩みで、今回再度鑑定を受けてくださいました。
 
 
一度受けてくださってるので、
三次元的なほうはもう大丈夫かなと思って、
今回は裏メニューの五次元の鑑定にしました。
 
ノートワークで三次元×五次元やってるけど
鑑定でもそんな感じ。
 
どっちかだけじゃダメだなと最近つくづく思いますね。
 
 
鑑定の前日から意図を合わせ始めて、
日常生活送ってる中でメッセージを受け取っていきます。
 
そして、
オーラの色も事前に見ておきました。
 
オーラの色はブルー
●めっちゃスピだけどそれをまだ発揮しきれてない
●冷静に物事の判断が出来る人
 
 
いざ鑑定になって、お話しながらずっと観音力カードを切ってたんだけど
出てくるカードがことごとくブルー。
 
 
今後のビジネスの展開のご相談だったので、
鑑定の料金上げる、とか
オリジナル講座作る、とか
なんならスクール作ってみては?
とかいう話してたんだけど、どうもなんか違う気がする・・・・。
 
 
そして、既に龍とかその他繋がってる存在はいるんだけど
まだだれかいそうな気がして、
 
誰なんだろう~・・・・
 
って引いていくんだけど、出てこない!!!あせる
 
 
ずっとカード切ってると目の端にチラチラずっと入ってくる存在はいて、
 
不動明王!
 
 
数日前に降ろしてもらったばかりとの事(笑)
 
なるほど、そういうことか。
 
 
ずっとアピールしてきてるのよね~~・・・(笑)と伝えました。
 
でも、まだ何かある気がする。。。。
 
 
 
んで、更にお話していって急に
 
 
「彼氏いるんでしたっけ??」と聞いてみたら
(なぜその質問が出たのかは私もわからない(笑))
 
今いない
との事。
 
 
そこからの展開が早い早い。
 
 
答え合わせの感じ。
 
そこで出たカードがこちら
 
 
宝珠観音
 
  
私はこのカードから
 
●女性性
●ヴィーナス
●女神
 
 
を感じ取ったわけですよ。
 
 
なので、
 
 
「カラフルな色の服着ちゃいましょう!」とアドバイス。
 
 
普段は良いとして
鑑定とか、あと人前に出る時は女性性全開でいきましょう!!
という事になりました。
 
 
女性は意識するとみるみる変わりますからね。外見が。
 
 
●自分が頑張らなきゃ
●自分が稼がなきゃ
●家族を養わなきゃ
●男はもうこりごり
●女を捨ててやるしかない
 
って思ってる方、ほんとに多いです。
 
 
先日のこちらでも書きましたが

 

 

皆、ドキドキしようピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

A様にも伝えましたが、

眠らせてた女性性を呼び醒ますと、細胞の一つ一つが喜ぶはず。

 

そうすると何も関係ないように見えるけど色んな事が循環し始めるはず。

 

そして、

「自分で稼がなきゃ!!」

とう概念が外れるでしょうね!!

 

 

と。

 

 

そこに繋がりました。

 

 

鑑定の初めのほうでは

鑑定料金値上げとか講座作るとかかなと思ってたけど、

 

一番大事な事は

女性性の目覚め

でした。

 

まさかそこに繋がるってね。

最初はわかんないですね。

 

 

私の頭では到底たどり着かない。

 

これぞまさに

メッセージむらさき音符

 

 

やだ~、私までドキドキしちゃいますラブラブ

A様がどんなふうに開花していくのかラブラブ

 

 

楽しみ!!!!!ラブ

 

 

 

 

最近我ながらなんか鑑定冴えてきてて(笑)
 
ご紹介で鑑定受けてくださった方々が口々に
 

「まじで受けて良かった!!」

「気持ちが軽くなった!!」

「とにかく凄い!!」

 
と、そのご紹介者に言ってくださるので、
紹介者の方にとってもお役に立ててるのではないかな、と思ってます。
 
 
 
 

まじかるクラウン「覚醒」を促す

まじかるクラウン本当の自分を思い出せる

 
 
 
三次元×五次元の鑑定。
 
裏メニューでやってます(笑)
(ここで言っちゃうから裏メニューじゃなくなるけど(笑))
 
1時間20,000円
(4月から値上げします!!
 
 
気になる方は今のうちにどうぞ音符
公式LINEから「裏メニュー」と送ってね。日程の調整していきますラブラブ

  

 

<公式LINE>

お友達限定でプレゼント企画など配信してます。

是非登録しておいてね乙女のトキメキ

 

友だち追加

 

 

 
 
 
ではでは!!
 
 
 

こちらも大人気

 

 

来年宝くじ当たりやすさ1000倍の日までわかっちゃうかもアップ

(該当する方は)

 

私はこれに該当してるので、今から楽しみにしてます音符

 

 

クリスマスツリーいつでもどこでも常に

【心地よさ】を追求してますクリスマスツリー

 

そのお蔭でどんどん望む現実を創り出してきました!

 

【創り出してきた系記事】

 

元・精神的に病んで会社行けない病からも退職を経験して

「今」の倖せがありますキラキラ

 

私の引き寄せ体験談4

↑4の中に1~3までがあるよ!

私的には2が凄いと思う。

 

じつは「宇宙の法則」はしっかりとはたらいてくれてると実感した日♪

 

大嫌いだった人を「世界で一番面白い」と思えるようになった思考法パート1

 

思い切って購入したら、その分の収入があったという話

 

 

ではでは~!! 

 

クローバーcocoRoflatこころふらっと・ツイテルしほクローバー


鑑定、ブレスレットで多数の実績あり!

クライアントさんが変容を遂げぐんぐん上昇していますキラキラ

 

毎週早朝、世界規模のビジネスミーティングで本格的にビジネスも学んでます。

※見学大歓迎※

 

&スピリチュアルも常に学び続けてます。

虹と地赤薔薇と繋がって、

3次元でも5次元でも通用する生き方を実践して

豊かに自由に軽やかに旅して生きるを心がけてます。

天と地を味方につけて人生を楽しみ尽くして一緒に開運人生歩みましょう!


ツイテルしほって??どんな人??

って方はこちらラブラブ


プロフィール / サービス案内 / お客さまの声 / お問い合わせ


クローバー資格クローバー

個性心理學🄬認定講師・カウンセラーコアラ
数秘&カラー🄬プレゼンター

 

クローバー活動内容クローバー


宝石紫個人鑑定、法人コンサル

宝石赤個性心理學🄬(動物占い)レポート

・1,100円から個性心理學🄬レポートお買い求めいただけます!
詳細は→ こちら
・自分の数字と色と運気を知り、最大限に生かす

・数秘と動物占いを組み合わせた他にはない鑑定で
トータルで自分を知り、人との違いも知る
・運気鑑定で望む未来を先回りで計画立てる


宝石ブルー数秘を元にした完全オーダーメイドパワーストーンブレスレット

日々ありがたいご感想をいただいております!
鑑定ご感想記事→ こちら
ブレスレット関連記事→ こちら
ブレスレットご感想記事→ こちら

 

 

このブログをお読みのあなたに

全ての良きことがGOLDの光と共に降り注ぎますハート

 

ツイテルツイテル★