こんばんは!

ツイテルしほラブラブ

ツイテル世界へようこそ!!!

虹と地赤薔薇に繋がって

あなたの人生を輝かせるためにキラキラ伴走します。

 

数あるブログの中から

cocoRoFlatへのご訪問ありがとうございます!!ラブ

 

読者さんL・O・V・Eピンクハート

 


最近Instagramにハマってます(今更)

画像クリックで飛びます

★旅の情報とかいち早く載せてます

 

こちらでは結構顔出ししてるよ(笑)

 

流れ星私のプロフィールはこのブログの一番下にあるよー  

 

延期します!!

★☆映えるカフェでの(笑)
ノートワークアフタヌーンティー☆★

 

       

延期します!

 

2/2開催予定

 

 

先日告知させていただいたこちらのアフタヌーンティー会ですが

(2月2日予定)

 

2月4日に別のプレゼンが入ってしまい、

そちらに集中したい為延期させてもらいます!

 

 

検討中だった方すみません><

 
代わりにといってはあれですが
ちょっと特別な場所でのアフタヌーンティー会を考えてますひらめき電球ひらめき電球
 
形にできるころになったらまたお知らせしますが、
ほんとに特別な場所なのでほんとにおススメびっくりマーク
 
 

本題

 
 
本日は、なんと4名様への鑑定!
 
午前中は同じ職場の3名へ立て続けにカフェで。
 
こちらの方々は以前にも一度受けてくださっており、
その続報というかその後何か変化とかありましたか?っていう感じで
じっくりお話を伺いました。
 
そして夜はzoom鑑定。
昨年一度zoomでお話した方で、どうしても今月中に見てもらいたい!とご連絡いただき本日となりました。
 

午前中の方と話していて話題になった事があって、、、、それは
 



最近ときめきがないタラータラー



寂しい、と。


その方既婚者なのですが、


私は鑑定の時に「既婚だから」とか関係なく

人を好きになる気持ち・
トキメキ

って、とても大事だと思ってます。


なので、婚外恋愛のご相談でも全然(良い意味で)なんとも思わないし、

あくまで普通の鑑定です、スタンスは。


それに伴うゴタゴタはとりあえず置いといて(笑)
 

少なくとも自分の気持ちにはウソはつかないほうが良いと思う。


好きな人がいるって倖せだよラブラブ


リアルでの婚外恋愛なんて言語道断ていうなら、
(婚外恋愛を推奨も否定もしてるわけではありません。フラットな感覚です。)

韓国ドラマとか、
ジャニーズとか、
俳優とか。


なんでもいいじゃんキラキラ


トキメキを大切にしようピンクハート


恋せよ乙女ラブラブ


カフェでの鑑定のあとは
いつものようにノートワーク


 
 先週末から実は甥っ子2号が一人で鹿児島から来ていて結構バタバタというか
色々連れて行ったりしないといけなくて忙しい日々を送ってます(笑)
 
ある目的があって来てるのですが、明日はその会場へ行くので
途中まで送っていきます。
朝の7時台の電車で^^;;
 
伯母も大変ですアセアセ
 
天使のようにかわいかった甥っ子2号も今じゃ17歳。
生意気に育ちましたがやっぱりカワイイもんですね。

お金が湯水のように出ていきます(笑)
 
 
ではでは!!
 
 
 

こちらも大人気

 

 

来年宝くじ当たりやすさ1000倍の日までわかっちゃうかもアップ

(該当する方は)

 

私はこれに該当してるので、今から楽しみにしてます音符

 

 

クリスマスツリーいつでもどこでも常に

【心地よさ】を追求してますクリスマスツリー

 

そのお蔭でどんどん望む現実を創り出してきました!

 

【創り出してきた系記事】

 

元・精神的に病んで会社行けない病からも退職を経験して

「今」の倖せがありますキラキラ

 

私の引き寄せ体験談4

↑4の中に1~3までがあるよ!

私的には2が凄いと思う。

 

じつは「宇宙の法則」はしっかりとはたらいてくれてると実感した日♪

 

大嫌いだった人を「世界で一番面白い」と思えるようになった思考法パート1

 

思い切って購入したら、その分の収入があったという話

 

 

ではでは~!!

 

  

<公式LINE>

お友達限定でプレゼント企画など配信してます。

是非登録しておいてね乙女のトキメキ

 

友だち追加

 

 

 

クローバーcocoRoflatこころふらっと・ツイテルしほクローバー


鑑定、ブレスレットで多数の実績あり!

クライアントさんが変容を遂げぐんぐん上昇していますキラキラ

 

毎週早朝、世界規模のビジネスミーティングで本格的にビジネスも学んでます。

※見学大歓迎※

 

&スピリチュアルも常に学び続けてます。

虹と地赤薔薇と繋がって、

3次元でも5次元でも通用する生き方を実践して

豊かに自由に軽やかに旅して生きるを心がけてます。

天と地を味方につけて人生を楽しみ尽くして一緒に開運人生歩みましょう!


ツイテルしほって??どんな人??

って方はこちらラブラブ


プロフィール / サービス案内 / お客さまの声 / お問い合わせ


クローバー資格クローバー

個性心理學🄬認定講師・カウンセラーコアラ
数秘&カラー🄬プレゼンター

 

クローバー活動内容クローバー


宝石紫個人鑑定、法人コンサル

宝石赤個性心理學🄬(動物占い)レポート

・1,100円から個性心理學🄬レポートお買い求めいただけます!
詳細は→ こちら
・自分の数字と色と運気を知り、最大限に生かす

・数秘と動物占いを組み合わせた他にはない鑑定で
トータルで自分を知り、人との違いも知る
・運気鑑定で望む未来を先回りで計画立てる


宝石ブルー数秘を元にした完全オーダーメイドパワーストーンブレスレット

日々ありがたいご感想をいただいております!
鑑定ご感想記事→ こちら
ブレスレット関連記事→ こちら
ブレスレットご感想記事→ こちら

 

 

このブログをお読みのあなたに

全ての良きことがGOLDの光と共に降り注ぎますハート

 

ツイテルツイテル★