「やってみたい!!…けど今更ねぇ…」

「いつかは!!っていつ来るの?」

 

 

 

 

そんなくすぶる気持ちって、きっと

誰にでもありますよね。

 

 

 

 

 

image

 

こんにちはニコニコ

あなたの明日が笑顔に変わるお手伝い

心屋認定カウンセラー

&潜在数秘術®マスター

神戸在住 リリー(眞野百合子)です虹

 

 

 

 

 

 

私がくすぶっているのは

「メイク」についてです。

 

 

 

 

普段の私はよく言えばナチュラルな引き算メイク

悪く言えば引き算しすぎて

お粉はたいただけの

ナチュラルに顔の凹凸感がなくなる

のっぺらぼうメイクなんです。

 

 

 

ずっとずっと、

「この顔どうにかならんもんかな~?」

と気にしてはいて、

好きなドラァグクイーンの動画を見ては

「私も作りこめばこんなに美しくなれるのだろうか?」

と羨んでみたりするものの、

 

 

※ワタクシ大好きなドリアンロロブリジーダさま♡


一重だし、東北生まれの平たい顔だし

メイクで激変!とか、詐欺メイク!!とかは

私には当てはまらないんだろうな~。と

諦めていました。

 

 

 

 

 

それで、心屋初級認定講師のくみねぇやん

「派手なメイクをやってみたいんだけど~」ってなんとなく

話してみたら、

 

 

 

くみねぇやんが、

「ドレスが着たいからパーティーしようと思ってる~」

 

 

 

ってなって、

じゃぁ、派手なメイクとドレスで

やってみたいを叶えるパーティーをしよう!!

 

 

という事で、パーティーを開催します。

 

 

 

でね、まずはこの写真みて下さい

(くみねぇやん、お写真いただきました。ありがとうございます!)

潤いたっぷり、はじける笑顔のくみねぇやんの奥にいるの誰?

 

 

あたしだよっ!!!

 

 

これはアカン!

諦めてる場合ちゃう!!

今こそ頑張る時!!!

 

 

そう思えるインパクト大な写真ですよね。

写真の私、目がショボショボして

干し過ぎた梅干しみたい。

ぱっさぱさ…

 

 

 

この日のメイクも普段通り5分で終わらせたものです。

出かけるまでの速さが取り柄と思っていましたが、

干し過ぎた梅干しを作る速さなんてもういらない。

 

 

 

っていうか、普段こんな顔をさらし生きていたんだ…

やばいな。

早急な対応を要する。

 

 

 

というわけで、早急に

メイクでメリハリのある顔を、

潤いのある表情を作らなくては!

っていうか、自分、不器用ですから

作れないので

作ってもらわなければ!!

 

 

 

というわけで

「やってみたいを叶えるパーティー」では

なんとメイクさんが来てくれます!

 

 

 

「華やいでみたい…でも

自分、不器用…」な方も

プロの力を借りるんだもん、

きっと素敵に変身できますよ!!

 

 

 

 

 

さぁさぁあなたも、

あなたの「やってみたい」を

このパーティーで叶えてください。

 

 

 

私のように

「華やかさ」「メイク」「派手さ」にくすぶっている

あなたにはぴったり!!!

 

 

 

 

 

ドレスに身を包み

(コスプレでもOK!)

メイクで華やいだ顔に変身して、

美味しい料理を食べて

未来の自分を予祝したら、

更なる自分の「やってみたい」に出会えるかも?

 

 

 

 

いろいろな情報が渦巻き、

不安な昨今、

このパーティーが、

あなたの更なる「やってみたい」という希望に繋がり、

こんな時代でも

希望に向かって

楽しく生きていける

そんな生き方のきっかけとなれたらいいなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

※ドレス、小物はご用意ください。

今、ネットに安くて可愛いの沢山ありますね。

私も今どれにしようか悩んでいるところです。

 

 

 

 

 

日時:1/13金曜日

   13:00〜15:00

 (エステ、メイク付きをご希望の方は

 集合時間は11時から12時30分の間になります。)

 

場所:ホテル ラ・スイート神戸

 

参加費:パーティーのみ参加12,500円

    メイク付き14,500円

    セルフエステ、メイク付き16,000円

 

募集人数:4名

 

お申込みはこちらから⇓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 何か誰かに呟きたい、

けどTwitterとか不特定多数向けではなく、

身近な知り合いでもなく、

私の事を知らない誰か、

誰かに伝えたい!

誰かにわかって欲しい!

誰かに話したい!

 

そんなことがありませんか?

私はあったのですが…。

あればこちらへどうぞ!

 

私がしっかり読んで

スタンプなど簡単にお返事もします。

(読むだけですが、お悩みの場合はブログに匿名にてお返事する可能性もあります。)

(守秘義務厳守、安心安全な場所ですので気軽に叫んでみて下さい。)

 


 

スネ夫のママみたいな眼鏡をかけています。

 

 

 

 

プロフィール

 

リリーです!

神戸で三児の母をしながら心屋リセットカウンセリングと潜在数秘術鑑定をしているママカウンセラーと占い師です。

パートナーシップ、子育て嫁姑、ママ友など身近な人間関係の悩みもまずは自分を整えることから!

 

人見知りで人間関係が上手く行かず、

数々のしくじりを重ねた今だから分かることが

沢山あります。

 

あなたらしく楽しい生き方を一緒に探していきましょう。あなたのお話聴かせてね。

 

特技はナンプレ、趣味はオセロ、ルービックキューブ、読書と地味三昧。       

 

 

 

心屋認定カウンセラー&

潜在数秘術マスター

神戸在住 リリーでした。

良い一日をお過ごしくださいパンダ

image