あなたの中にある、
やってみたい!を一緒に叶えてみませんか?




こんにちは。


あなたの悩みを笑いに変える
大阪のおせっかい心理カウンセラー
くみねぇやんです。



あなたには
やってみたいけど、
やる機会がなかなかないものは
ありますか?



私は色々あるのだけど、
そのうちの一つが
ドレスを着て
パーティーに出ること。


以前に
友人がパーティーに出るのに
ドレスを買った。という話を聞きまして
いいなぁ。と思ったのです。


私は自分の結婚式のときは
ドレスにお金をかけるぐらいなら
新居にお金をかけたいと思っていたので
お色直しをしませんでした。


そのときはそれでいいと思っていたのだけど
人生に一度ぐらい
カラードレスを着てみたいなぁ。というのは
どこかであったのね。


でも、ドレスって高いでしょ?
普段着ないものにお金をかけるって
ないなぁって思ってたのです。


だけど、
今ドレスって
安く買えるのよね!
ビックリ!


一日着るだけで
何十万円も出せないけど、
普段着る服と変わらない値段なら
自分で叶えてあげれるよねー。


ということで
ドレスを着れる場があればいいなぁ。
思っていたのです。


で、ふと思った!
私はカラードレスを着る機会は
自分の結婚式ぐらいしかないと
おもっていたけど
考えたら
パーティーっていっぱいあるのよね。


出版記念パーティーとか
なにかを記念して
パーティーをすることって
世の中にはいっぱいある!


それだったら
自分が何かを達成した記念パーティーを
すればいいよね。と思ったの。


そして、
私は予祝というのが好きです。


予祝とは
あらかじめお祝いするということです。


つまり
まだ達成してないけど、
達成したいことを達成したとして
お祝いするパーティ✨


それなら
だれでも今すぐ
パーティーができるじゃないですか!


そんなことを考えていたのだけど、
なかなか開催する機会がなかったのよね。


そんなとき
心屋のカウンセラー仲間のリリー
話をしていて
リリーは
派手なメイクをしてみたいな!
と言っていたのね



リリーと私



派手なメイクも
ドレスと同じように
なかなか普段することないよね。


じゃあ、私たちのやってみたいを
叶えるパーティーを
しようじゃないか!ということになりまして


パーティーを開催することにしました!


内容は
自分のしてみたいメイクをして、
自分の着てみたい服を着て、
フルコースを食べて、
将来なりたい(叶えたい)ことを
叶えた私になりきって
お祝いする(予祝)パーティーです!



個室で開催するので
人目も気にしなくていいです!


派手なメイクがしてみたい!
こんな服が着てみたい!
(ドレスじゃなくても大丈夫です)
コスプレも、もちろんOK!
昼間からゴージャスに過ごしてみたい!
などなど


そんなあなたの中にある、
やってみたい!を一緒に叶えてみませんか?





【やってみたい!を叶えるパーティー】


日時
1月13日金曜日 13時から15時
(エステ、メイク付きをご希望の方は集合時間は11時から12時30分の間になります。時間は個別に連絡します。)


会場
ホテル ラ・スイート神戸
https://www.l-s.jp/


参加費
パーティーのみ参加:12,500円
メイク付き:14,500円
セルフエステ、メイク付き:16,000円


募集人数
4名


お申し込みはこちら
↓↓↓

あなたのやってみたいを
一緒に叶えよう✨







■心屋Beトレ Season2
毎月の心のおけいこ
1月29日 日曜日 東京
動画視聴もあるよー。

 

■心屋塾オープンカウンセリング
悩みを話して、心を軽くしたい方はこちらをオススメ!
★12月20日 火曜日 14時から16時

 

■心屋塾入門講座
本当の自分を知って、
悩みを元を見つけたい方は
こちらの講座がオススメ!
★12月20日火曜日 10時30分から12時30分

 

■心屋塾初級セミナー
心屋塾マスターコースのダイジェスト版

目の前にある問題の根本原因を知り

その解決方法を知りたい方は

こちらの講座がオススメ!
★12月23日金曜日 10時から17時
 
■個人カウンセリング
いち早く悩みを解決したい方は
こちらがオススメ!
ただいま半額キャンペーン中!



■伊藤久美 LINEアカウントはこちら


お友だち限定の無料お話会や

お友だち限定のイベントもやってるよ。

↓↓↓

ID検索は @810jhapp








心屋オンラインサロンの詳細はこちら

↓↓↓

心屋塾 心屋オンラインサロン(ココサロ) - リザスト悩み|パートナー|仕事|心屋|心理学 株式会社グロウスサポート 心屋塾リンクsmart.reservestock.jp



Jinさんのコミュニティサイトはこちら
↓↓↓