心屋認定カウンセラー

潜在数秘術®マスターの

リリー(眞野百合子)です。

 

 

オンラインを中心に、

神戸市内で

カウンセリング、潜在数秘術セッション、イベント等をしています。

(対面もご相談ください。)

 

 

 

心屋リセットカウンセリングと

潜在数秘術®で

あなたの持って生まれた本質や使命を知り、

自分自身のとらえ方、あり方、やり方をリフォームして、

楽に楽しく生きてゆける、

本来のあなたを取り戻します。

 

 

※私、リリーのメニューは、

現在全て女性限定とさせていただいております。 

 

 
私。ドーン(笑)
 
 
心屋リセットカウンセリングで
楽に生きる初めの一歩を踏み出すセッション
「なんだか生きづらい…」

あなたがなんだか生きづらかったり、
うまくいかない事ばかりなのは、
自分の価値観ではなく
親や周りに教えられた価値観を守ろうとしているからかも知れません。

心屋リセットカウンセリングを受けていただくことによって、
あなたを生きづらくしていた親の価値観を手放し、
あなたのもともと持っている価値観を呼び戻しませんか?

そうすることによって、
今までのような、自分を隠して生きてきた
生きづらいあなたではなく、
自分の価値観を大切に、
楽しく心地よい毎日を過ごせるあなたになります。

心屋リセットカウンセリングで、
楽に生きる初めの一歩を踏み出しましょう。


【メニュー・料金】
単発ベーシックコース
90分  9000円(税込み)
120分 12000円(税込み)
180分 18000円(税込み)
継続3回コース 120分×3回 30000円(税込み)
※3回コースは期間中メッセージサポートがありますので、迷ったときはご連絡を。
※延長料金は10分毎に1000円です
※セッション料金に関しては予告なく値上げする場合がございます。

 

【場所】

ZOOMオンライン

【お申込み】⇒お申込みはこちらから

 

【お支払い】
事前銀行振込み にてお願い致します。

※お申込みから5営業日以内にお振込をお願いいたします。

※振込手数料はご負担ください。

※万一、お振込み後にやむを得ない事情でキャンセルされた場合は

こちらからの振込手数料を差し引いた額を返金いたします。
 



 

 

潜在数秘術®であなたを深く理解して、自分と仲良くなるセッション
「否定していた私が本来の私」

私は生きづらい毎日にもがく中で
潜在数秘術®に出会い、
誕生日と生まれた時の名前から
自分の持って生まれた本質を知ることで
「自分が否定していた私が本来の私だった」
という事を知りました。

だってね、否定している自分が
ずらっと数字に現れていたんです。

私の数字は
LP3.D1.S7で、
子どもっぽくて、コレッと思ったことは我慢できず、
協調性がない。(ざっくりです)
そんな自分をずっと
「大人としてダメだ」と否定してきました。

自分がダメだと思っていた部分や
禁止していた、隠していた部分が
ずらっと数字に現れた時、
「あ~、これは本当は生まれた時に持ってきた
自分の大切な本質だったんだ」
「あ~、私はこの私で良かったんだ」
「じゃあ、この私を活かしていきてこう!」
という事が
ストンと肚落ちしたんです。


そしてダメな部分を活かすごとに、
ダメな部分が
自分が自分らしく、楽に楽しくのびのび生きるための
大切で重要な部分であったことを知ったのです。



それからは、
「ダメな部分こそダメではなく私らしい部分♡」
と思えるようになりました。
そして、ますます自分を大切に思えるようになり、
生きるのが楽で楽しく思えてきたのです。


だから、今生きるのが辛い方や、
人前で自由にふるまえない方、
自分を好きになれない方に


潜在数秘術で
あなたの生まれた時に持ってきた数字から
本来のあなたを知って欲しい。

そして、
「もしかしたら自分の嫌っている
部分は自分のいいところなのかも知れない。」
「今まで生きてきた自分で良かったんだ」
と肚落ちの体感をして欲しいのです。




そして、
あなたの生き辛さを
愛おしさに変えて


限りある人生の毎日を
一生自分と仲良く
楽しく充実したものへ変える、
自分を大切に生きるきっかけをつかんでいただけたら…。
と思います。



数字の解釈も昔と今では変わってきて、
今は私の数字
LP3.D1.S7、
開放的な考えで新しい発見をするときに
没頭する時間や静寂を味わいたいタイプ。
(ざっくりです。)
となっています。
(自分が好きになったなぁ~。)




あなたが生まれた時に持ってきたあなたの本質を、
潜在数秘術®で読み解き

あなたを深く理解して、自分と仲良くなって
楽しみな明日へと一歩踏み出すセッションです。



【メニュー・料金】
90分 10000円(税込み)
※終了後、ご希望の方に
「あなたの数字おまとめ帳」(リリー用メモノート)
を写真に撮って差し上げます。
image
【場所】
ZOOMオンライン
【お申込み】⇒お申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

心屋リセットカウンセリング&潜在数秘術®鑑定で
本来のあなたを知り、楽に生きる初めの一歩を踏み出すセッション
「なんだか生きづらい…」

あなたがなんだか生きづらかったり、
うまくいかない事ばかりなのは、
本来のあなたの本質からずれているからかも知れません。

あなたが生まれた時に持ってきた、あなたの本質を、
潜在数秘術®で読み解き

その本質と照らし合わせた

心屋リセットカウンセリングを受けていただくことによって、

あなたを生きづらくしていた古い価値観を手放し
新しいあなたの魅力を手に入れ、
楽に生きる初めの一歩を踏み出すセッションです。
 

【メニュー・料金】
単発ベーシックコース
90分  12000円(税込み)
120分 15000(税込み)
180分 20000円(税込み)
 

継続3回コース 120分×3回 40000円(税込み)
※3回コースは期間中メッセージサポートがありますので、迷ったときはご連絡を。
 

※延長料金は10分毎に1500円です

※セッション料金に関しては予告なく値上げする場合がございます。


【場所】

ZOOMオンライン

【お申込み】⇒お申し込みはこちらから

 

【お支払い】
事前銀行振込み にてお願い致します。

※お申込みから5営業日以内にお振込をお願いいたします。

※振込手数料はご負担ください。

※万一、お振込み後にやむを得ない事情でキャンセルされた場合は

こちらからの振込手数料を差し引いた額を返金いたします。


 



 

 

 

潜在数秘術®でパートナーも深く理解して、パートナーとも仲良くなるセッション
潜在数秘術®であなたを深く理解して、自分と仲良くなるセッションを
受けていただいた方向けの、セッションです。


「パートナーとも、
せっかく一緒にいるんだから、仲良くいた方が楽しいですよね。」

もっと深くパートナーを理解し、
一生パートナーと仲良く暮らせて行けたら最高です。
でも、長く一緒にいる割には、
パートナーって、謎な部分が多くないですか?

そんな時には潜在数秘術®の力を借りましょう!

潜在数秘術®で
本来のパートナーを知り、パートナーの本質に触れ
パートナーの輪郭を理解できたら、
どんどんパートナーと仲良くなれて
一段と毎日が楽しく充実したものへと変わっていきます。


因みに我が夫はLP8.D1.S5.P5.M9と、
本来とっても成果主義で先駆者、
成長することに喜びを感じるような、
男らしいタイプです。
一方妻の私は、夫の持つ8と5の数字がありません。
そして夫は、私の持つ3と7を持っていません。

ないものを求めてひかれあったのでしょうか?(笑)


このセッションでは、
あなたの数字とパートナーの数字を照らし合わせ、
お互いをより良く理解し、高めあうポイントをお話します。


パートナーを深く理解し、さらに仲良くなって
ワクワクする明日へと一歩踏み出すセッションです。


【メニュー・料金】
90分 10000円(税込み)

【場所】
ZOOMオンライン
【お申込み】⇒お申し込みはこちら
 

 

 
 
 
<プロフィール>
 

リリー(眞野百合子)

1976年福島県生まれ

 

 

心屋認定カウンセラーであり

潜在数秘術®アドバイザー。

因みに数秘はLP3.D1.S7.P3.M4.B1

ひとりでいても楽しめるちょっと破天荒タイプです。

 

 

活動エリアは神戸、オンライン

家族は夫と三人の子。

 

 

 

真面目で頑張り屋さんのママが

人に頼る、人を巻き込む、

そうなれると家族みんながハッピーになる。

をモットーに、

真面目で頑張り屋の女性やママさんをサポート。

 

 

自分を犠牲にしがちな女性が、

ご自分の本質に近づき、

楽に生きられるようになって

どんどん周りを巻き込むと

自分も周りも幸せになる。

 

 

そんな小さな幸せの輪を

沢山作って、作って作って

いたるところ幸せになってしまったら面白いな。

と考えています。

 
 
 
 
元々私は人見知りのコミュ障で、
人間関係が上手く行かず、生きにくい毎日でした。
長い間(20年位)鬱々とした毎日でしたが、
 
 
心屋と潜在数秘術®で、
自分を知り、受け入れてあり方を整えた今は、
とても穏やかな面白い毎日です。
 
 
特技はナンプレ、趣味オセロ、読書、潜在数秘術®︎と地味ざんまい。(笑)でも楽しい

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーーーー
 

 

 みなさんの落書きの小部屋です。

どんどん書いて下さいね。

 

悲しい、イライラ、腹が立つー!

嬉しい、幸せー、自慢、お惚気け♡など

 

誰かに知って欲しいけど、

表立って書くとちょっとアレかも?なことをこちらに書いてね。

 

リリーがしっかり読みます。

そして、スタンプ又は一言メッセージでの簡易お返事をしています。

(読むだけですが、たまにブログに匿名にてお返事します。)

(守秘義務厳守、安心安全な場所です。)

 

※優先的にイベントのお知らせします。

先ずは登録してみてね♡

 

 

 

 

心屋認定カウンセラー&
潜在数秘術®︎マスター
神戸在住 リリーでした。

 

 

良い一日をお過ごしくださいパンダ
image