タイトルは今朝の言霊おみくじ。
私の心にズキューン♡
 
 
 
 
私は以前の記事でも書いた通り
エネルギーが小さいので、
(※過去記事参照)
 
 
 
 
今朝の言霊おみくじの言葉は
ほんっとうに
朝から激しく頷いてしまいました。
 
 

こんにちはニコニコ

あなたの明日が笑顔に変わるお手伝い

心屋認定カウンセラー

&潜在数秘術®マスター

神戸在住 リリー(眞野百合子)です虹

 
 
 
 
 
 
私はもともとエネルギーが小さいので、
苦手な人のことを考えて頭を悩ませたり、
好きでもないことをいやいややったりすることが
心情的にどうにも苦手です。
 
 
 
 
「苦手だな」「嫌だな」って思っている状態は
大抵心の中で最大フォントで表示されてしまうんですよね。
 
 
 
 
 
 
「ぎゃぁぁぁ苦手~!!」
「もう嫌ぁぁぁ~!!」って。
 
 
 
 
 
 
 
私の中の最大フォントなので
めちゃくちゃエネルギーを消耗するらしく、
すぐにペシャってつぶれちゃうんです。(疲れる💦)
その後の一日も同じくつぶれてしまいます。
 
 
 
 
 
 
これって、とてももったいない自分の過ごし方だなって
思うんですよね。
エネルギーを無駄に生きているというか、
もっとエネルギーを有効活用したいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
小さいけど、
大事な自分のエネルギーを
有効活用するには
「エネルギーを大切なひとと好きなことに使う」
ほんとこれは重要だと思います。
 
 
 
 
 
 
大切なひとと好きなことって
自分のアイデンティティを形成する
最も大きな要因だと思うんです。
 
 
 
 
 
 
生きていれば嫌なことで
心がかき乱されることもあるけど
 
 
 
 
自分のエネルギーを大切なひとに注ぎ、
大切なひとからのエネルギーにも触れると
ちょっと元気になります。
そしてちょっと元気になった私で
好きなことに没頭なんかすると、
とっても気持ちが良くなって
 
 
 
 
 
いつの間にか嫌なことも
落ち着いて俯瞰できるようになっているし
スーッと心と頭が整って、
解決策や
それについて自分が今できる事を
ふと思いついたりすることもあります。
 
 
 
 
 
だから、
あなたのために、
みんなのために、
「あなたのエネルギーは 大切なひとと好きなことに使おう」
って思うのです。
 
 
 
 
 
 
 
何か嫌なときこそ
自分を「ペシャ」ってつぶす方向ではなく
大切なひとや
大好きなことに
エネルギーを注いでみて下さい。
 
 
 
 
 
きっと元気になれるし
大切なひとも元気になってしまうし、
好きなことももっと好きになってしまいます。
 そして、
嫌なことも快方へ向かう。
 
 
 
 
 
しまいには
「嫌なこと、ありがとう!!」ってきっと思うはず♡
 
 
 
 
 
 
あなたの大切なひとは、誰ですか?
好きなことって何ですか?
 
 
 
 
 
(よかったら友達追加して
LINEに書き込んでみてね。
書くと整います。)↓↓↓
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 女性専用落書きの小部屋です。

どんどん書いて下さいね。

スッキリします。

 

悲しい、イライラ、腹が立つー!

嬉しい、幸せー、自慢、お惚気け♡など

 

誰かに知って欲しいけど、

表立って書くとちょっとアレかも?なことをこちらに書いてね。

 

リリーがしっかり読みます。

(読むだけですが、お悩みの場合はブログに匿名にてお返事するかも知れません。)

(守秘義務厳守、安心安全な場所です。)

 


 
リリーです。
 
 
 
 
 
プロフィール
 
リリーです!
神戸で三児の母をしながら心屋リセットカウンセリングと潜在数秘術鑑定をしているママカウンセラーと占い師です。
パートナーシップ、子育て嫁姑、ママ友など身近な人間関係の悩みもまずは自分を整えることから!
 
人見知りで人間関係が上手く行かず、
数々のしくじりを重ねた今だから分かることが
沢山あります。
 
あなたらしく楽しい生き方を一緒に探していきましょう。あなたのお話聴かせてね。
 
特技はナンプレ、趣味はオセロ、ルービックキューブ、読書と地味三昧。       

 

 

 

 
 🌸御提供メニューはこちら🌸

 

 

 

 
ZOOMでオープンカウンセリング!!!

【日時】10月6日(水)と10月19日(火)

近日中に2回開催します!

           10:3012:30(開場10:20)

【場所】ZOOM(オンライン会議システム)

ZOOMのことはこちらをご覧下さい。

ZOOMとは?

 

 

※お申し込みの方にURLとID、パスワードをお知らせします。

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S49498973/照れ

 

 ※女性限定です

 

   

 

 

お問い合わせは

manomanonatural@gmail.com

までお気軽に~爆  笑

 
 
 
 
心屋認定カウンセラー&
潜在数秘術マスター
神戸在住 リリーでした。
良い一日をお過ごしくださいパンダ
image