昔から思ってるんですけど、

人によってエネルギーの大きい小さいってありますよね。

 

それで言うと私は明らかに小さい方で、

松岡修造さんなんかは、明らかに大きい方だと思います。

 

 

 

※画像はhttps://thetv.jp/news/detail/58755/326015/より

 

 

 

こんにちはニコニコ

あなたの明日が笑顔に変わるお手伝い

心屋認定カウンセラー

&潜在数秘術®マスター

神戸在住 リリー(眞野百合子)です虹

 

 

 

 

 

 

松岡修造さんとか、

武井壮さんとか、

筋肉質で常に何か目指していて、

真っ直ぐで前向きで、

エネルギーがバーンと外に放出されていて、

周りにまで影響をあたえられる

大きなエネルギーを持った人に憧れます。

 

 

 

 

 

ずっとそんな風になりたかったんですけど、

そんな風にふるまうと辛いのがわかったし、

そんな風に出来ないのもわかったので

 

 

 

 

 

私はようやく最近なって

小さい自分のエネルギーを、

すぐに内側を向いてしまうエネルギーの性質を、

大事にしていこうかなって思いました。

(45歳からのスタートですん。)

 

 


 

 

遮二無二とか、

「やるか?or もっとやるか?」なんて自分に問いただすと

途端に萎えるタイプで、

がむしゃら、全力とか思うと腰が引けるので、

 

 

 

 

 

「漂えど沈まず」

地味に存在し続けていられたら…。と思います。

 

 

 

 

 

エネルギーが大きく

パーッと華があって

ワーッとみんなを惹きつける

そんな起業家になれなくて

残念だけど、

 

 

 

 

 

きらびやかなパフェが好きな人もいれば

わらび餅が大好物の人だって

きっといるはず。

 

 

 

 

 

♪わ~らびぃ~もぉ~ちぃ~

   おいっしいよぉ~(^^♪

 

 

 

 

 

あなたはパフェ派ですか?

それともわらび餅派?

 

 

 

 

起業しているから

パフェ派装ってるけど、

本来はわらび餅派な方とかに

お会いしたいです。

 

 

 

 

わらび餅のままで起業する座談会とか

しませんか?

思いつきで発信してますが

お気軽にお問合せ下さい。

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





 

 

 女性専用落書きの小部屋です。

どんどん書いて下さいね。

スッキリします。

 

悲しい、イライラ、腹が立つー!

嬉しい、幸せー、自慢、お惚気け♡など

 

誰かに知って欲しいけど、

表立って書くとちょっとアレかも?なことをこちらに書いてね。

 

リリーがしっかり読みます。

(読むだけですが、お悩みの場合はブログに匿名にてお返事するかも知れません。)

(守秘義務厳守、安心安全な場所です。)

 


 
リリーです。
 
 
 
 
 
プロフィール
 
リリーです!
神戸で三児の母をしながら心屋リセットカウンセリングと潜在数秘術鑑定をしているママカウンセラーと占い師です。
パートナーシップ、子育て嫁姑、ママ友など身近な人間関係の悩みもまずは自分を整えることから!
 
人見知りで人間関係が上手く行かず、
数々のしくじりを重ねた今だから分かることが
沢山あります。
 
あなたらしく楽しい生き方を一緒に探していきましょう。あなたのお話聴かせてね。
 
特技はナンプレ、趣味はオセロ、ルービックキューブ、読書と地味三昧。       

 

 

 

 
 🌸御提供メニューはこちら🌸



ZOOMでオープンカウンセリング!!!

【日時】9月8日(水)

           10:3012:30(開場10:20)

【場所】ZOOM(オンライン会議システム)

ZOOMのことはこちらをご覧下さい。

ZOOMとは?

 

 

※お申し込みの方にURLとID、パスワードをお知らせします。

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S49498973/照れ

 

 ※女性限定です

 

   


 

お問い合わせは

manomanonatural@gmail.com

までお気軽に~爆  笑





心屋認定カウンセラー&
潜在数秘術マスター
神戸在住 リリーでした。
良い一日をお過ごしくださいパンダ
image