「待ってました!!」

 

 

 

月に一度のお楽しみ、

心屋認定講師うえさまことウエダミツトシさんの

読演会がウェビナーにてやってまいりました!!!

 

 

今回の書籍は、

心屋仁之助さんの最後の書籍となる

ずるい生き方です。

 

 


 

 

うっひょぉ~う♡ぢんさんの本♡

 

 

 

 

image

そして、今日もノリノリなうえさま♬

 

 

 

 

 

 

こんにちはニコニコ

あなたの明日が笑顔に変わるお手伝い

心屋認定カウンセラー

&潜在数秘術®マスター

神戸在住 リリーです虹

 

 

 

 

 

 

 

今回も恒例の読書ノートはすごくて、

なんと見開き4つ!!!

私、毎回このノートの文字の羅列っぷりが楽しみなんです。

ニヤニヤ案件♡

image

 

image

 

image

 

image

あ~爽快♪

たまらないですね~♡

 

 

 

 

 

 

でも、うえさま、

このノート、無地のようなのですが、

無地のノートにどうやってまっすぐ書いているのですか?

 

 

 

 

 

 

潜在数秘術で言うところの

D(ディスティニーナンバー)が4だからまっすぐなのですか?

4って言う数字は安定、計画、システム化なんて意味がありますからね、

一文字一文字コツコツと書き上げられたノートからは、

半端ない安定感が伝わってきます。

 

 

 

 

 

 

さすが、要約の魔術師の異名を持つうえさまですね。

image

㋒「あのさ~、もうちょっとまともな異名にならないの?」

 

 

 

 

 

わかりました。わかりました。

だから困ったお顔を戻してください。

 

 

 

 

 

 

㋒「こお?」

 

 

 

 

 

な、なんか額にくっついていますけど、

まぁ、いいです。

 

 

 

 

 

それでは、本の解説に「レッツ~?」

image

㋒「GO~…。」

 

 

 

 

 

笑笑WWWW

まったく乗り気じゃなくなっちゃいましたね(笑)

黄色い汁かけちゃいますよ?

image

 

 

 

 

 

 

 

㋒「ここで黄色い汁使うのやめなさいよ。

読んでる人が何のことだかわからないじゃないの。」

 

 

 

 

WWWはい、すみません(笑)

ふざけ出したら止まらないわ(笑)

 




 

 

 

 

㋒「話を戻しますね。

この本のいちばん大事なこと、それは

嫌いなアイツの真似をするということです。」

 

 

 

 

 

 

㋒「どういうことだかわかりますか?

頑張ることをやめようと決意した人は、

まず、真っ先に

「嫌いなアイツの真似をする」のが

人生も価値観も現実も変わる

いちばんの近道なんです。」

 

 

 

 

 

 

 

image

㋒「例えばもし、人生が上手くいっていなかったのなら、

今までやってきた方法をこれから続けても

今までと似通った未来しか来ないわけです。

 

 

 

そこで、自分にとってありえない未来を呼び寄せたいなら、

あなたが怖くて封印してきた、「ありえない事」

例えば、迷惑をかける、ひどいことをするなどを

罪悪感無く軽くやっている、

「大嫌いなずるいアイツの真似をする」のが効果的です。

いつもテキトーで、何をやってもダメダメな

ずるいアイツを模倣してしまいましょう!」

 

 

 

 

 

㋒「ずるいアイツを見てあなたが「反応」したということは、

そこが「人生を変えるポイント(伸びしろ)」なんです。

これからは、ずるいアイツを師匠、

もしくは福の神とお呼びし、

どんどん迷惑をかけて行きましょう。(笑)」

 

 

 

 

 

 

㋒「もともといい人のあなたがかける迷惑なんて、

しょせん、ネコパンチ程度のもんです。

安心して出していってください。」

 

 

 

 

 

 

㋒「ネコパンチだにゃ~。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

㋒「そして、ずるい!!と言ってばかりの人生から

ずるいといわれる生き方に変えていきませんか?」

 

 

 

 

 

 

 

 

そうですね。

私も罪悪感の黄色い汁をかけるのをもうやめます。

image

先ほどは、ノリの悪さについうえさまを責めたくなって、

たっぷりおかけしてすみませんでした。(笑)

 

 

 



 

 

 

㋒「はい。わかってもらえてよかったです。」

 

 

 

 

 

image

㋒「もしもわからんかったら、二刀流で高速ミンチと考えていました。」

 

 

 

 

 

ぎゃ~笑い泣き

うえさまご無体な~💦

 

 

 

 

 



 

いや~、今回も楽しゅうございました。

2時間うえさま喋りっぱなしの読演会なんですけど、

 

他では見られない普段(* ̄- ̄)ふ~んな感じのうえさまの

意外なテンション高めな一面が

毎回私の楽しみです。

 

うえさま、今回もありがとうございましたーーーーー\(^o^)/

 

 

image

㋒「またね~」

 

 

 

 

 

 

この≪読演会≫は、

うえさまがブログなどでおすすめした本を

「面白そうだから買ったけど、読む時間がない」

「読んだけど頭に入ってこない」

「なかなか読み進められない」

なんていう方々のために

うえさま自ら本の解説をすることによって、

本を読まずに耳から聴くことで

本と出会い、楽しんでいただける講座です。

 

 

 

読演会には、

本が好きで読書が好きで、

あなたに本を紹介したいという想いが

いっぱい詰まっています。

 

 

 

読書が苦手な方も読書が好きな方も楽しめる

とっても楽しい講座です。

 

 

 

毎月1回の講座で、

次回は2月24日(水)

14時~です。

お申込みはこちら!!

 

 

 

 

うえさま、次回はどんなになるんだろう?

楽しみにしています。

ありがとうございました!!

 




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







潜在数秘術マスターになれました記念!

鑑定祭り開催中です!!


あなたの生年月日と生まれた時のお名前から、

あなたの本質に迫ります(笑)!

LP3の私ですので、

面白おかしく笑えるセッションです!







 

 

 女性専用落書きの小部屋です。

どんどん書いて下さいね。

スッキリします。

 

悲しい、イライラ、腹が立つー!

嬉しい、幸せー、自慢、お惚気け♡など

 

誰かに知って欲しいけど、

表立って書くとちょっとアレかも?なことをこちらに書いてね。

 

リリーがしっかり読みます。

(読むだけですが、お悩みの場合はブログに匿名にてお返事するかも知れません。)

(守秘義務厳守、安心安全な場所です。)

 


 
私、リリーです。ドーン(笑)
 
 
 
 
 
プロフィール
 
リリーです!
神戸で三児の母をしながら心屋リセットカウンセリングをしています、ママカウンセラーです。
パートナーシップ、子育て嫁姑、ママ友など身近な人間関係の悩みなんでもご相談下さい。
 
人見知りで人間関係が上手く行かず、
数々のしくじりを重ねた今だから分かることが
沢山あります。
 
あなたらしく楽しい生き方を一緒に探していきましょう。あなたのお話聴かせてね。
 
趣味はナンプレ、オセロ、読書と地味三昧。       

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 ガーベラ悩んでる人をひとりにしないガーベラ

ZOOMでオープンカウンセリング!!!

【日時】2月21日(日)

           10:3012:30(開場10:20)

【場所】ZOOM(オンライン会議システム)

ZOOMのことはこちらをご覧下さい。

ZOOMとは?

 

 

※お申し込みの方にURLとID、パスワードをお知らせします。

お申し込みはこちら

https://ws.formzu.net/dist/S49498973/照れ

 

 ※女性限定です

 

   


 

お問い合わせは

manomanonatural@gmail.com

までお気軽に~爆  笑





心屋認定カウンセラー&
潜在数秘術アドバイザー
神戸在住 リリーでした。
良い一日をお過ごしくださいパンダ
image