沖縄・日航アリビラでは、予約前からチェックアウトまで、おもてなしが素晴らしかったです✨ | こころ時間

こころ時間

こころ時間をゆるりとお過ごしくださいませ

当ブログは、ちょっと心を休めたい時

こころ時間をお過ごし頂けるように

 

 

こころが満たされた場所や

日常をお届けさせて下さいね

 

 

 

 TODAY'S
 
日航アリビラ

 

日航アリビラさんの

ご紹介も最後になりました

 

 

 

 

予約前からチェックアウトまで

おもてなしが素晴らしかった

ホテル日航アリビラさんを

ご紹介させて下さいね

 

 

 

まるでヨーロッパのようでした

オブジェのトランクもお洒落でした✨

 

 

 

ロビーは、画像の反対側もあり

とても広いです

 

(お客様が、いらっしゃったので、撮影を控えました)

 

 

 

ライブラリーコーナーには

沖縄に関する本が、主に並んでいました📚

 

 

 

 

画像下には、プールがあるのですが

朝食後の時間で、5月下旬でも

 

 

プールを利用されている

お客様が多くて

さすが沖縄だと思いました🌺

 

 

 

ホテル下は、ビーチです

 

 

姿は小さくても

お客様が写っているので

公開を控えますね

 

 

もう少し若かったら

海に入りたかったです💦

 

 

こちらの建物は、チャペルです⛪️

 

 

5年以上前に、別のホテルで

甥が沖縄で結婚式を挙げましたが

海をバックに誓い合ったので

 

 

きっと、日航アリビラさんでの

挙式も素敵だと思いました💕

 

 

 

夜も、とっても素敵でした✨

 

 

結婚30周年の沖縄旅行は

梅雨入りして

全国ニュースになる日でしたが

 

 

同じく、30周年を迎えられた

日航アリビラさんの

全スタッフの皆様のおもてなしで

一生心に残る結婚記念日になりました🎂

 

 

沖縄には

たくさん素敵なホテルがありますが

選択される時の参考になれたら幸いです🏨

 

 

 

夏休みの旅行の計画は

お早目に🌺✈️

 

 

🏨

 

 

当ブログでは

こころがあたたかくなる

「こころ時間」をお届けしたいと

思っております

 

 

ちょっとした合間に

お読み頂けると嬉しい限りです

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ