沖縄観光・ナゴパイナップルパークは,お値段以上の広さでした | こころ時間

こころ時間

こころ時間をゆるりとお過ごしくださいませ

当ブログは、ちょっと心を休めたい時

こころ時間をお過ごし頂けるように

 

 

こころが満たされた場所や

日常をお届けさせて下さいね

 

 

 

 

 TODAY'S
 
ナゴパイナップルパーク🍍

 

 

沖縄2日目は

梅雨の時期でも

楽しめる観光を

口コミで探して

 

ナゴパイナップルパーク🍍に

行ってきました

 

 

 

 

まず最初に

割引が気になりますよね

 

 

アソビューやじゃらんのクーポンなど

色々あります

 

 

 

公式ホームページでは

古宇利オーシャンタワーとの

割引チケットがありますよ

 

 

ぜひ入園前にチェックしてね❣️

 

 

ちなみに、私達は

JAF優待(カード提示)で

パインチョコちんすこうを

一人1個貰いました💕

 

 

 

 

駐車場からは施設入口まで

パイナップルトレインに乗り換えます

 

 

待ち時間は、10分弱ぐらいでした

 

 

数分で着くのですが

思っていた以上に

駐車場から離れていました

 

 

 

 

園内は、自動運転で

ぐるぐる見て回ります

 

 

屋根があるので

小雨でも大丈夫でした👌

 

 

 

途中、写真撮影の合図があり

乗車している所を

撮ってくれました📷

 

 

 

 

降りてからは

空中遊歩道を歩いたり

(途中アイスなど食べられる売店あります)

 

 

恐竜エリアの迫力に

驚いたりしながら

終点です

 

 

 

ここまででも

かなり広いです

 

 

その次は、ワイナリーがあったり

お土産売り場、売店など

 

 

 

もう一回言いますが

かなり広いです🍍

 

 

ワイナリーは

とってもゴージャスな雰囲気でした🍷

 

 

ブランデーの蒸留所では

試飲があります

 

 

運転される方は我慢して下さいね

 

 

 

入園料 1,200円ですが

お値段以上の広さでした❣️

 

 

3世代で楽しめる

観光スポットだと思います

 

 

ちなみに宿泊先は

ホテル日航アリビラさんです

過去記事で紹介しています

参考になれたら幸いです😊

 

🍍

 

 

 

当ブログでは

こころがあたたかくなる

「こころ時間」をお届けしたいと

思っております

 

 

ちょっとした合間に

お読み頂けると嬉しい限りです

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ