沖縄観光・美らヤシパークオキナワ・東南植物楽園のイルミネーションが綺麗でした✨ | こころ時間

こころ時間

こころ時間をゆるりとお過ごしくださいませ

当ブログは、ちょっと心を休めたい時

こころ時間をお過ごし頂けるように

 

 

こころが満たされた場所や

日常をお届けさせて下さいね

 

 

 TODAY'S
 
東南植物楽園

 

 

 

美らヤシパーク東南植物楽園

 

現在、蓮・睡蓮まつり2024

9/1(日)まで開催中(7/7休園)

 

 

夏休みわくわく冒険学校2024

7/13(土)〜9/29(日)開催されます

 

 

 

だいぶ遅くなってしまいましたが

来年のイルミネーションの参考に

沖縄南国イルミネーション2023ー2024

紹介させて下さいね

 

 

 

イルミネーションアワードで

2年連続全国3位を受賞されています

 

 

終了期間の数日前に行ってきました✨

 

 

私達は、夕方前に入園して

明るい園内を一通り見てから

日没後に再入園しました

 

 

何度でも再入園できるとの事です

 

 

夜間だけの入園でも

まだ明るいので

ゆっくり園内を見れます

 

 

 

 

できれば、明るい内に園内を見ると良いかも?

 

私は、ちょっと受講生さんに

見せてあげたいと思って

インスタライブをして

 

 

主人と合流するつもりが

売店に戻ってしまったので

園内を把握しておくと

良いと思いました

 

 

カメなど動物が見れますよ♪

 

 

ポケモンのイルミネーションが

綺麗でした✨

 

 

園内は、歩いて回れますが

かなり広いです

 

 

 

音楽とイルミネーションの

グラデーションの変化が

すごかったです❣️

 

 

かなり大規模なイルミネーションなので

ぜひ次回の開催に行ってみて下さいね

 

 

 

その時は、アソビューなど

お得に入園できる方法を

チェックすることを

おすすめします😊

 

 

✨✨✨

 

 

当ブログでは

こころがあたたかくなる

「こころ時間」をお届けしたいと

思っております

 

 

ちょっとした合間に

お読み頂けると嬉しい限りです

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ