沖縄・日航アリビラレストラン(佐和)和食・琉球の朝食が、とっても豪華でした✨ | こころ時間

こころ時間

こころ時間をゆるりとお過ごしくださいませ

当ブログは、ちょっと心を休めたい時

こころ時間をお過ごし頂けるように

 

 

こころが満たされた場所や

日常をお届けさせて下さいね

 

 

 

 TODAY'S
 
日航アリビラ(佐和)

 

30周年を迎えられた

日航アリビラさんで

 

結婚30周年を

お祝いする沖縄旅行

 

 

3日目の朝食は

日本料理・琉球料理

佐和さんです

 

 

 

最終日の朝食は

絶対に「佐和」さんで

食べたいと思っていましたが

 

 

 

限定の朝食・ラスト1食を

追加料金 1,000円

注文できました

 

 

 

お品書きの上に並んでいる

ドリンクですが

 

 

シェフのお心遣いを感じられる

きめ細やかな優しい味でした✨

 

 

ビュッフェコーナーでは

その場で、丼を作って下さったり

 

デザートなど

沢山メニューがあるんですよ

 

 

 

通常の朝食も豪華ですよね✨

 

 

スタッフさんのおもてなしも

とっても温かったです

 

 

部屋付けの会計の時も

「お味は、いかがでしたか?」と

お声掛け下さったので

感想を伝えると

 

 

 

「大変励みになります!

シェフに申し伝えますね」💕

と、素敵な笑顔で

とっても喜んで下さいました

 

 

最終日に、心に残る

美味しくて豪華な朝食でした✨

 

 

 

ホテル日航アリビラさんに

宿泊された時は

ぜひ「佐和」さんでの

朝食がおすすめです👏

 

 

 

次回は、いよいよ

ホテルロビーなど

全体をご紹介しますね😊

 

 

🏨

 

 

当ブログでは

こころがあたたかくなる

「こころ時間」をお届けしたいと

思っております

 

 

ちょっとした合間に

お読み頂けると嬉しい限りです

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ