沖縄・日航アリビラのレストラン(カジュアルビュッフェ・ハナハナ)おもてなしに感激しました✨ | こころ時間

こころ時間

こころ時間をゆるりとお過ごしくださいませ

当ブログは、ちょっと心を休めたい時

こころ時間をお過ごし頂けるように

 

 

こころが満たされた場所や

日常をお届けさせて下さいね

 

 

 

 TODAY'S
 
日航アリビラ(ビュッフェ)

 

30周年を迎えられた

日航アリビラさんが

 

結婚30周年を

お祝いして下さいました🥂

 

 

     カジュアルブッフェ「ハナハナ」

 

 

記念日のために

事前予約で

 注文できるのですが

 

 

レストラン担当者様が

ビュッフェのデザートを

たくさん食べられるように

 

 

ホテルHPでは表示がない

1サイズ小さいケーキを

用意して下さったんです

 

 

 

そして、食べやすくカットして下さり

ちょうど良い大きさでした🎂

 

 

 

さらに、お祝いに

ノンアルコールのドリンクを

サービスして下さったんです✨

 

 

 

 

 

お陰様で、一生心に残る

結婚記念日を

お祝いできました🥂

 

 

ホテルのカメラで

記念写真を

撮って下さったのですが

 

 

 

なんと❣️カードに入れて

プレゼントして下さり

大変感激致しました💕

 

 

本当に有難うございました🥰✨

 

 

 

 

レストラン内は

お客様が多かったので

画像は撮れませんでしたので

お料理を紹介させて下さいね

 

 

 

 

ちょっと盛り付けで

画像をアップしない方が良いのもあり

少ないですが

とっても美味しかったです♪

 

 

【朝食】

 

 

朝8時頃は、順番待ちができて

大変混雑します💦

 

 

 

タッチパネルで

順番待ちをしますので

お忘れないように

 

 

 

スタッフの皆様からの

お心遣いと💕

 

 

とっても美味しい料理の

カジュアルビュッフェ

「ハナハナ」を

ご紹介させて頂きました❣️

 

 

 

次回は、ホテル日航アリビラ

                  和食のレストランを

ご紹介したいと思います😊

 

 

🏨

 

 

当ブログでは

こころがあたたかくなる

「こころ時間」をお届けしたいと

思っております

 

 

ちょっとした合間に

お読み頂けると嬉しい限りです

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ