沖縄・日航アリビラの客室・結婚記念日のお祝いにグレードアップして下さいました | こころ時間

こころ時間

こころ時間をゆるりとお過ごしくださいませ

当ブログは、ちょっと心を休めたい時

こころ時間をお過ごし頂けるように

 

 

こころが満たされた場所や

日常をお届けさせて下さいね

 

 

 

 TODAY'S
 
日航アリビラ(客室)

 

 

沖縄で宿泊するホテルは

30周年を迎えられた

日航アリビラさんに

宿泊しました

 

ホテル日航アリビラ

 

 

 

 

 

結婚30周年を迎える日に

日航アリビラさんで

ぜひお祝いしたいと思い

チェックインした所

 

 

お部屋をグレードアップして下さり

6階(建物では最上階)に

宿泊させて頂きました🙇‍♀️

 

 

【客室・プレミアツイン】

 

 

 

テレビの下の引き出しに

ルームウェアが入っています

 

 

 

浴室には無いので

「あれっ?どこにあるの?」と

ちょっと探してしまいました💦

 

【ドリンクコーナー】

 

下の扉には

冷蔵庫やコップが入っています

 

 

ピンクのぼかしは

写真を撮っている

足が写っていました😱

 

 

 

このコーナーだけでも

広いスペースでした

 

 

【洗面所】

 
オレンジが南国の雰囲気ですよね🌺
 

 

【バスルーム】

 
 
洗面所の右側の引き出しに
ハーブの入浴剤がありますので
ぜひお使い下さいね
 
おすすめです♪

 

 

大浴場が無いので

ゆったり体を休められるように

お気遣い下さったのだと思いました💕

 

 

 

 

ホテル日航アリビラ

 

ルームタイプ

大変多いので

迷ってしまいますが

 

 

楽天トラベルだと

5と0つく日のキャンペーンなど

お得に泊まれるクーポンが

たくさんあるので

 

 

宿泊を予約される前に

ぜひチェックして下さいね❣️

 

 

次回は、レストランなど

ご紹介したいと思います

 

 

🏨

 

 

当ブログでは

こころがあたたかくなる

「こころ時間」をお届けしたいと

思っております

 

 

ちょっとした合間に

お読み頂けると嬉しい限りです

どうぞ宜しくお願い申し上げますニコニコ